13cm 『ネコっかわいがり!』 完結編 『WHAT A WONDERFUL WORLD』 同人誌収録分をWeb公開

 この展開を信じてました。『WHAT A WONDERFUL WORLD』なしで『ネコっかわいがり!』は完結しないし、頒布の形態として同人誌は偏りが生じてしまう。この物語を愛しているのであれば、出来るだけ多くのユーザーが読める形で公開してほしいと、初めて読んだ日からずっと思っていました。Webで無料公開ならば、おおよそその要件を満たしているでしょう。 (本当は作中に組み込むべきだと思いますが)


 もし『ネコっかわいがり!』をプレイする予定があるのなら、今は我慢してプレイしてから読んで下さい。ちょっと気になってる人も、是非本編を入手して終了後に読んで下さい。今のところプレイする予定がないという人は……まずこの結末を読んでみる、というのも一つの手かもしれません。それで興味が湧いたなら、一度この作品を探してみて下さい。ロットアップしていますがある程度店頭を探せば見つけられるでしょう。


 とにかく、こうして公開されたことは非常に嬉しいことであります。夏コミ版では時間の都合上収録されていなかったコラムも入っていますし、本編にも若干加筆修正がなされているので、既に手に入れている方も是非再読を。自分も再読しましたが、哀しいような愛しいような、何とも言えない読後感はなかなかに得難いものだと思います。随分と偏見の籠もった意見ではあるものの、充分に良作と呼ぶに足る作品でありました。貴方もこの作品を、思いっきり可愛がってやってくんなまし。