大雄寺

[ゲーム] 『アイドルマスター ワンフォーオール』DLC配信記念スペシャルインタビュー:第1回は箱崎星梨花役・麻倉ももさんに(o・▽・o)インタビューだよ〜! (Gamer)
   こんな普通に可愛い感じの人から「私はどちらかというと液体は飲まない」「普通の文房具の味だったなー」とか出てくるのか(困惑)


[アニメ] 【速報】『ガールフレンド(仮)』TVアニメ&コミック化決定! アニメ公式サイトもオープン (電撃)
   (真)になるのはいつなんでしょうか。あるいは闇のガールフレンド……(10万回言われてそう)


[カメラ] ニコン、FXミドルクラス一眼レフ「D810」 - 撮像素子を一新 機構ブレ対策やAF強化も (デジカメ Watch)
   煮詰め方としては順当のように思うけど、高画素フルサイズ機は今後どうしていくのか難しい感じもするやね。


[カメラ] 高感度耐性が織りなす美しさ「SONY α7S」 (マップカメラ/KASYAPA)
   いやいやこれはなかなかよい? 夜間戦闘機めいた存在としてアリかも……一つのカテゴリとして続けばもう少しお求めやすくなりそうなんですが。夜に撮りたい、三脚構えてってよりは手持ちで歩きながらと思うことは多くても、実際やると上がりの悪さに辛い気持ちになりますし。


[カメラ] 美しいデザインと驚異の解像力 SIGMA「dp2 Quattro」 (マップカメラ /KASYAPA)
[カメラ] dp2 Quattro 実写インプレッション (フォトヨドバシ)
[カメラ] 3900万画素相当の高解像度を実現! 新開発FoveonX3SENSOR Quattro搭載 dp2Quattro 先行レビュー (Bic Photo Style)


[カメラ] 新製品レビュー:SIGMA dp2 Quattro(実写編) - (デジカメ Watch)
[カメラ] 必要なのは写真への好奇心だけ 深い写真表現を実現する、斬新デザインの新「dp」――シグマ「SIGMA dp2 Quattro」 (ITmedia)
[カメラ] SIGMA dp2 Quattro 持って丸の内ブラブラ (シグマ)
   DP2M持ってたし浪漫画質に惹かれてもいたけど、運用が難しすぎたんよなぁ。その点でだいぶ進歩してそう(人間らしくなったWBとかシャープ上げすぎだけど別物までは行かないJPEG画質とか)だし、被写体とカメラが噛み合った時の説得力はありそうだし……どうやって持ち歩くか、という一点だけはかなり難しくなったような気もするけど。