降り始めた あの熱呼び覚ます雨

フライドにこみチーズ半熟ガーリック 3

 Xuse新作 『聖なるかな』 の絶妙な厨っぽさがたまりません。 (挨拶)


 今更気付いたんだけど、Amazonの 『ネコっかわいがり!』 ページが酷すぎる。メーカーからのコメントが……どうせ社長が書いたんだろうなぁ。基本的に正しく本編を示してるのは 「こりゃかわいいだけじゃないなッ!?」 だけだ。


 『江ノ島ベイビィ』 ノベル第4回公開。ニコルソン・ベイカーばりの脱線思考ヒキコモリ家出少女・葉月は今日も絶好調でした。江ノ島に行ったことのない自分の中に勝手な江ノ島像が出来上がりつつあるんだが、猫とヒキコモリと相手の話を聞かない人の多い島という認識でよろしいか。