2006-12-28から1日間の記事一覧

 今日の一言コメント

「WHAT A WOUNDERFUL WORLD」がWEB公開されましたよ奥さん! ここでネコかわの紹介を記事を読んでから気になって仕方なかった内容が読めて幸せです。http://www.geocities.jp/a_utsuro/archive/www/index.html しかし泣ける。一月分は泣いたと思いますよ。実…

 今日の創作系 (新刊情報+いつもの)

[サモンナイト4] 『23.4ド』 コピー本表紙絵 (12/27) リビエル&ミルリーフ サモナイ4では1,2で好きなキャラ。サモナイ本もジャンルで全買いしてしまいそうだ。 [彼女たちの流儀] 『StrayMoon』(みやま零) 冬コミ新作 (12/26) 「SPARE MOMENT 03…

 今日のニュース (冬コミ関連+いつもの)

[同人] まじめに同人誌が欲しい人向けのコミックマーケット攻略法 (A@より) CD-ROM版の利点はその検索能力と、毎回のデータの蓄積が可能な点でしょうね。個人的にはマップを時間帯毎に使い分けて、優先度の高いものと低いものに分類したりしてます。壁の…

 13cm 『ネコっかわいがり!』 完結編 『WHAT A WONDERFUL WORLD』 同人誌収録分をWeb公開

この展開を信じてました。『WHAT A WONDERFUL WORLD』なしで『ネコっかわいがり!』は完結しないし、頒布の形態として同人誌は偏りが生じてしまう。この物語を愛しているのであれば、出来るだけ多くのユーザーが読める形で公開してほしいと、初めて読んだ日か…

すくんだ足を踏み出せたら 君はきっと光になる

引越終了。二日分ほど音速遅めでお送りします。住所変更も免許の書換も終わり、ネット回線の方も書類は提出したのですが……どうも処理は年明けに回されてしまいそう。開通は1月中頃を予定。 いつの間にかもう冬コミ前日ということで、サークルチェックをした…