2006-06-12から1日間の記事一覧

 今日の一言コメント

ユメミルクスリ、ねこかわどっちもやったんで簡単でもいいんで感想聞いてみたいですね。ねこかわはうつろあくたっていう人は元長征木以上に、シニカルというかアンチテーゼなエロゲを書くなあです。 正直アレは善し悪しはともかくやり過ぎじゃねえかとか。 …

 今日の創作系

[ハルヒ] 『竹馬園』 日記絵 (06/10) キョン君でこちゅーみたいな![ハルヒ] 『爆天堂』 日記絵 (06/12) バニーハルヒ[ハルヒ] 『CUBETYPE』 TOP絵 (06/11) 実はキョンの言うことしか聞かない長門に萌える 同様にキョンの言うことしか聞かないハ…

 今日のニュース

[ゲーム] PS2 『パルフェ Chocolat Second Style』 PS2版OPムービーを公開 歌はともかく、ムービーとしては楽しげで良いと思います。明日香ちゃん・かすりさんが結構前に出てるなw 代わりに由飛は後方へ、玲愛はまるで真ヒロインのように。どうでもいいけど…

 戯画 『この青空に約束を―』 感想に対するコメントへの反応

タイトルが分かりにくいのは仕様。なんかこのテキストも24KB位あるんだけど……皆熱い意見を持っていらっしゃるようで。もちろんネタバレだらけ、むしろネタバレしかないのでご注意を。ある程度コメントが溜まったらまた同じような形で。

悪徳に螺子曲がれ、世界よ!

『機神飛翔デモンベイン』 完全終了。ずいぶん前に終わったと思ったら、旧神エンドへの入り方を アフロプラスパラダイス 第60回 で知った。今回は話としては短かったので、結論としてもちょっと弱いんだが……やっぱりネロに関しては良かったと思う。本編では…