今日の一言コメント

ユメミルクスリ、ねこかわどっちもやったんで簡単でもいいんで感想聞いてみたいですね。ねこかわはうつろあくたっていう人は元長征木以上に、シニカルというかアンチテーゼなエロゲを書くなあです。 正直アレは善し悪しはともかくやり過ぎじゃねえかとか。

 元長御大は、最後に全てを肯定してくれますからね。ねこかわはもう、○殺シーンが辛かった……試みとしては失敗してるんですが、尖ってるとは思います。

May-Be SOFT 『メイドさんと大きな剣』 デモムービー公開
May-Be SOFTのくせに歌が結構いいなんて生意気だぞ!!

 君は俺に挑戦する気か。 『モノごころ、モノむすめ。』 のOP 「Mo!No!」 (井上みゆ) は名曲ですよ? bambooらしさが出てて。

もし系統樹修羅を買うことになったらぜひ感想を書いていただきたいです。前のに追記する形でもいいので。

 買いますよー。追加ルートに物語的な意味があれば、きっと何かやると思います。

>リオンとミアキスとルセリナとリムとビッキーとキャザリーでハーレムエンド付きX-Rated発売を。
冗談抜きでこんなもん出されたら、躊躇なく万札出せる自信がありますぜ。とりあえずルセリナから攻略開始はガチ。
あと
>清水なつきや橘さやかは眼鏡を掛ける前から終わっており、むしろ眼鏡に対する罪で地獄の業火に焼かれるべき。
これ困るから、丸戸焼かれちゃ困るからw

間違いなく幻水ユーザーの半数 (男全員) が買うw じゃあ俺はロリコンだからリムから攻略するぜ。
 いやあくまで焼くのはキャラの方。作品から消すために……って、さやかが居ないとキュリオが危ない。じゃあ真子燃やすか。

2chネタばりばりなのに辟易したけど「委員長は承認せず!」は
雰囲気の良いゲームでした。

2chネタ度の高いゲーム、増えましたよねぇ。気にはなってますけど……

ほんと、眠らなくてもいい体が欲しい。

 ホントですよ。大体一日4時間は無駄にしなければならない事実は辛いですわ。

ドロップキックかまして着地成功できるとは...流石ハルヒ

 リアルだと諸刃の技だからね…… 着地に失敗して脱臼した俺が言うから間違いない。

「あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!」 ・・・・次回ライブアライブ繋がりでなんとなくw

 寝取られ乙w ハルヒの歌が気になるなぁ。

それにしてもスタジオメビウスはHPを更新しないのな。ほったらかし過ぎだよ・・・

 OHPが永遠にリニューアル → ブランド解 (ry の流れだったらヤバいな。

豊田に詳しいですねw 豊田市は空き巣と車盗難件数が長年1位を守ってた大阪市を抜いて全国1位になったらしい; テレビで中部は景気がいいとか言うから、景気の悪い大阪から犯罪者が大移動してきたんじゃないかと思った; 近所でもマジで空き巣増えまくっていて怖いわ;

 一時住んでたような時期もありましたから。やっぱり狙われやすい経済状況 + 外国人犯罪者問題なんですかね? 

昌鹿野の生放送スペシャル、めっちゃおもろかったですw
27:00〜29:00の第二部はネット配信の予定はないとの事。
がむばっておっきして聴いた私は勝ち組でつか?


昌鹿野3時間スペシャル、第1部+次週分収録+第2部の ヤング師匠5時間フル回転大暴走乙w 1部がネット配信されて2部はお蔵だそうです。 1部ですら配信するだけで誰かしらのクビが吹き飛びそうなんですけどw 2部のジェットストリーム芋焼酎吹いた。 この二人がOBCに呼ばれることはもうありえないんだろうなあ。 昔のやんぐヤングラジオっていつもこんな神番組だったのでしょうか。 再来週の放送でマジで終了告知がきませんように。

 流石ヤング師匠! また伝説に1ページ。ネット配信ないのかよ……って、そうすると番組が終わっちゃうのかw 終了すると鹿野が可哀想なので、なんとか踏ん張ってくれ。