悪徳に螺子曲がれ、世界よ!

近所のスーパーにて、忠犬。

 『機神飛翔デモンベイン』 完全終了。ずいぶん前に終わったと思ったら、旧神エンドへの入り方を アフロプラスパラダイス 第60回 で知った。今回は話としては短かったので、結論としてもちょっと弱いんだが……やっぱりネロに関しては良かったと思う。本編ではそれほどでもなかったんですが、成瀬未亜を認めざるを得ない。アナブラも可愛いかった。アル以外はちょっとずつ見せ場があるから、ファンディスクとしては結構正しい姿なのかなー。 (アルの活躍を見たいなら本編をプレイせよ) アクションパートについてはノーコメントでお願いするぜ。


 そう、上のアフパラ60回でいとうかなこが飛翔のED曲 「ANGEL'S LADDER」 をアカペラで歌ってるんだが、本編で使われるよりかなり素晴らしい歌になってる……ゲームでもアカペラで入れた方が良かったのではないだろうか。ホント、この人はすごい声を持ってるよなぁ。過去作のアカペラバージョンでベストアルバム、なんて出したら泣いて喜ぶのに。