今日の一言コメント

感想読みました。人によってやっぱり思うところはちがうんだなぁと思いました。感想に対する感想を書こうと思ったのですが、おそらくたまってるであろう一言コメントに対するレスが公開されるのを待つことにします。(自分でどんな一言コメント送ったか詳細を覚えてないので) とりあえずお疲れ様でした。

今レス書いてますので明日までお待ち下さいな。30通以上あるので。疲れたし悩んだけど楽しかった! これからも色んな作品と斬り結びたいところ。

topの写真に写ってる「長門」牌(?)がめがっさ気になる。 ぬるりときたぜ・・!(貧乳だけに)

いやぁ、彫刻機の引き出し漁ってたら漢字の原盤を見つけまして、気がついたら彫ってました。本当は 「桜花」 とか 「震電」とか彫ろうと思ったんですけど。んで、エナメル塗料で字に色を入れて完成。次は 「朝倉」 とか 「シャミ」 とか作りますかw

おまかせ!とらぶる天使 栄光の軌跡(カッコ内は告知日) 05/春予定   →(Getchu05/02/14月)      05/27金   →(HP04/03日)(Getchu04/15金)  06/24金   →(Getchu05/31火)        07/29金  →(HP07/19火)(Getchu07/20水)  08/26金   →(HP08/19金)(Getchu08/22月)  09/22木  →(Getchu09/16金)(HP09/17土)  09/30金   →(Getchu09/23金)        未定  →(HP&Getchu06/04/14金)     05/26金  →(Getchu05/19金)        06/予定   →(HP&Getchu05/22月)      06/16金  →(HP&Getchu06/08木)      06/予定 マスターアップを告知してからの延期報告。末恐ろしい。

まだ出来てな (ry まぁ、他のゲームがありますから。エロゲの延期は相当な期待作でない限り痛くはない。

負けた......俺「こんにゃく 」まだインストしただけだよ

素早く、かつ味わってプレイして下さいな。短いので割とすぐ終わると思います。

まぁ時間があっても体力なければ休みなんて寝るだけで終了なんてザラですからね。 録りためたTV番組、積んであるDVD、CD、各ハードのゲーム消化できるのはいつだろう? とりあえず今はパルフェプレイ中。やっと残すは一人清水なつきのみ

あるあるw 更新した後に部屋を片付けようと思ってたのに寝て終了、みたいな。つーか清水なつきてどういう了見だwwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687066.html この人はホントに一級の釣り師ですよねww

違うよ、実は任天堂の長期的戦略で送り込まれた人材だったんだよ!

パッパラ隊2を読みました とびかげ先生は不滅です …で、今月も発売日にREX1冊のみ、俺が買わなかったら入荷しなさそうw

近所の本屋には少なくとも影も形もなかった……

こんにゃくが終わったってみたいですが、次はいよいよ腕の痛いRPGの五作目(or四作目の外伝)ですか!!?

ちょっとマジで考えてますけどね。文章としての候補は 『ユメミルクスリ』 (すごく好きだけど既に半年前の作品) 、『ネコっかわいがり!』 (人気ねえ) 、 『幻想水滸伝』シリーズ (情報量が膨大で難しい) ……

橋本みゆきさんの「L」は、なんだかんだで3つのCDに収録されてますからね。ベストというか、おもしろチョイスのアルバムになったのは、メーカーとの兼ね合いもあったりするのでしょうね。個人的には埋もれてる良曲「ペパーミント」が、今回のアルバムで広く認知されることを密かに期待してたけど…ざんねんです。

メーカーの力は大きい。まぁ、シングル買ったりゲーム買ったりしてる身からすると、オリジナルアルバム出ないかなーって話ですが。

>「音」
世界観に合った、いかにも「それっぽい」BGMを上げてくるって点ではノーブランドサウンズ侮りがたしと思うわけで。「ゆのはな」とか嘘屋の色々とか。とくに嘘屋の「ANGELBULLET」の「西部劇っぽさ」は神の領域だと思うのだが、このゲームの存在自体が地味なんだよなあ。名作なのに。 つーわけでみんなスニーカー文庫買おうよ。

ノーブラはまず手堅いですね。PULLTOP作品群で主にお世話になってます。嘘屋のエンバレは興味はあるんですけどねぇ。過去作掘り出す時間ナッシング。

余り時間無いとは思いますが「とおりゃんせ」機会があれば是非、読んでみてください。もしくはTV版を

とりあえずamazonさんになにかのついでに発注してみます。いつ読めるかは分かりませんが……最近はゲームする程の時間がないときに小説読んでることも多いので、ちょうど良いですよ。

>隠れヲタは 「友達と」 ヲタ話がしたいんだよね、きっと。
狂おしいほど同意。思わずモニタの前で首振っちゃったよ。 ヲタってどうしても極端になっちゃうじゃないですか。喋り方とか。僕は一般人の奴とバカ話するノリで喋りたいんですよ・・・。 まぁ寂しすぎて一人この道に引きずり込みましたけどね!

バカなヲタ話が出来て、それでいて時に作品についてのマジな話も出来るのが、同じ作品を共有するヲタ友。引きずり込むのは大いにありだと思いますよ。何人か心当たりが。

mixiってあまり広すぎるところではなく、ある程度限定を持った範囲で文章を公表したい人のための簡易閉鎖空間みたいな印象を持っていたのだが、どうやら最近は違うみたいですな。

それこそ人それぞれですよ。仲間内の連絡用に使ってる人もいるし、Blog的使い方をしてる人もいるし、コミュニティで交流してる人もいるし。あくまでツールとして存在する。

遊演体PBMに関しては、「ネットゲーム」と呼称しないと地の果てからツッコミを入れにくる人種が存在するのでお気をつけて! ほらこんな風に。

やんばる乙w 自分もリアルな経験者では無いので、その辺は甘め。

昨日はありがとうございました、楽しかったです。

私信。いえいえこちらこそ、なんか自分ばっかり喋っちゃって申し訳ありません。次までにはアイマスの曲も歌えるようにしておきますよw