レス。

ED聞きたさに、はるおとやりたくなってきました。

いや、EDはともかくw 実際非常によく出来た作品なのでプレイをオススメします。やったら感想とか聞かせておくれ。

んーまー、まきいづみ嬢の歌声が再びですか…「はるの(ry」のEDはあれはあれで良いものですヨ。と、言いたい。 でもってSiriusさんの新作告知。「魔法あめ」が良かったから期待しつつ待ちますかな。 あ、桜華消化しました。

あれはゆづきが必死かつ恥ずかしそうに歌ってるのを想像すると楽しいですよね。実際歌は四人とも微(ry シリウス新作はタイトルが怪しいですが・・・ミヤス先生の同人を見る限り、きっと素晴らしいメイドさん絵を描いてくれるでしょう。

姪っ子殿の後ろに座っている御方の詳細データ希望

ウチの姉ですが何か? 36歳で子供は一人、若干怒りっぽくて背が高い人だ。ちなみに強いぞ。

試作型テムジンいいっすねぇ。 遂にチャロンシリーズのサントラが全種揃った〜∩(´ー`)∩ワーイ

ちょっと聞いてくれよ。チャロンのワンコインフィギュアシリーズでさ、重い箱と軽い箱一個ずつ選んだのよ。あわよくばライデンとアファを引いてやるとか思ったんですが見事に$とテムだったわけですよ。誰かライデンくれ。

>>エロ無いしーとか言ってた自分が恥ずかしい
ほんとうにね......。

うわ、なにげに厳しい言葉。いいじゃん、エロゲ脳でも一応生きてるんだから!(ホントに一応な)