2005-07-06から1日間の記事一覧

 carriere 『桜華』 桜華編まとめ  命の価値を(ネタバレ有で戯言風味)

久し振りに声だけを基準にゲームを買ってしまった。しかし出来そのものとは関係無いところで色々と興味深い内容でして。さて、どう料理してやろうか。

 レス。

ED聞きたさに、はるおとやりたくなってきました。 いや、EDはともかくw 実際非常によく出来た作品なのでプレイをオススメします。やったら感想とか聞かせておくれ。 んーまー、まきいづみ嬢の歌声が再びですか…「はるの(ry」のEDはあれはあれで良いものです…

 今日の一発ネタ

[えろげ] TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』 秋発売に決定? (各所より)[エロゲ] CoreMoreco新作 『てりぶるフューチャー』 9/30発売予定 (げっちゅ屋) (FiRSTRoNより) いや、まさかこのメーカーが二本目の作品が出るとは思わなかった。 またニ…

 今日の創作系

[Fate] 『Heaven Stairs』 新刊表紙絵(07/04) 「Unlimited Maid Works」[夏少女] 『夏の追憶』 DIARY(07/05) 明希ちゃん誕生日記念絵 そう、未だに夏少女の明希シナリオを越える「少女感」には出会ったことがない。 (そりゃなんだ、と聞かれると非…

これが「哀しみ」という感情なのでしょうか。

『舞-HiME 運命の系統樹』 深優シナリオクリア。 うむ、やはり面白い。アニメのゲーム化なんて・・・と思ってる人はやっとくべきかと。しかしアニメ版も漫画版も見てない俺は舞-HiME - Wikipediaで勉強したんだけど、チャイルドとか学園とかの設定はそれぞれ…