今日の一発ネタ

[えろげ] TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』 秋発売に決定? (各所より)
[エロゲ] CoreMoreco新作 『てりぶるフューチャー』 9/30発売予定 (げっちゅ屋)  (FiRSTRoNより)
   いや、まさかこのメーカーが二本目の作品が出るとは思わなかった。
   またニトロっぽい味が入るのかな。原画の方は意外に好みなんですけどちょっと不安。
   あ、主題歌がいとうかなこなら勢いで買っちゃうかも。


[えろげ] オーガスト新作 『夜明け前より瑠璃色な』 キャスト追加
[エロゲ] すたじおみりす新作 『いただきじゃんがりあんR』 キャスト公開
   流石みりす、声優は大人気ないくらいガチやね。
   春野日和の代役は金田まひるか・・・吉川先生に元ヤンは狙いすぎでイヤかもしれん。
   あー、関係ないけど『桜華』に「うじゅー」が口癖のキャラが居るな。前世はハムか?


[アニメ] TVアニメ「AIR」の想い出を全て詰め込んだ特別編集版 『AIR MEMORIES』 11/02発売  (嘘900より)
[声優] 浅井清巳 vs 栗林みな実  (ウォッチ!声優板より)
   きよみんの家でnintendogsやってる栗の子萌え。(君のぞらじおより)


[ラジオ] 『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 星に願いをコーナー特別編 はにラジ七夕企画実施中!
[ラジオ] 『千葉紗子の びん・かんドクロちゃんねる』 第24回配信
[ラジオ] 音泉、新番組『中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』 配信開始
   ちょっと待てカネトモ先生、中原を置いてけぼりにするな!本気でやりにくそうだぞw
   中原とカネトモというセットが起用された要因は何なんだろう?


[アーケード] メルブラACがアーケード業界にもたらしたものとは?  (変人窟より)
[漫画] 木乃香の吹き出しに文字を入れてみようー(*゜∀゜)ノ  (かーずSPより)
[漫画] 3-Aで一番謎なキャラ?ザジ・レイニーデイに関するさまざまな説  (カトゆー家断絶より)
   喋らないよ派は我々の敵だな。(猪口先生が喋れないだろう!)
   最近ニュースサイト界隈に『ネギま!』関連の記事が多い気がする。


[漫画] 美女装漫画計画  (フラン☆Skinより)
[漫画] これ一冊でいつでもD・C・S!  (ゴルゴ31より)
[漫画] 驚異的な「ネウロ」のファンサイト  (ヤマカムより)
   TOP絵の至郎田シェフが漢らしい。なにげに連載追ってますが、面白いと思いますよ?(色んな意味で)


[同人] ケモノ同人 - Wikipedia  (カトゆー家断絶より)
[イベント] キャラフェス2005レポ  (ほなにーどっとこむより)
   はぴねす関連のイベントとしては随分充実した内容だったようで。


[PC] iTunes 4.9の日本語Windows版が公開  (everything is goneより)
[社会] 自己破産後の生活  (everything is goneより)
[世界] 『剣と魔法の博物館』 第二十回:アロンダイト(Alonedite)  (かーずSPより)
[世界] 妹のために兄が女装して受験するも見破られて失敗  (PURE GOLDより)
   なんだっけナァ、98のエロゲでこんなのがあったぞ・・・思い出せない・・・


[ネタ:自アン] さとみコン  (自動アンケート作成blogより)
   箱開ける前から黒川さとみ。小説版『同級生』の展開はキツかった・・・


[ネタ:エロ] おち○ちん国際比較サイズ−日本人は世界に通用する
[ネタ:ぱんつ] 警察にぱんつ所持が見つかったらどうなるのか  (STAR LIGHT PARADEより)
   気をつけて下さいよ先生、ねぇ?