2005-07-25から1日間の記事一覧

 Circus 『舞-HiME 運命の系統樹』 感想・考察  二人には何が出来たのだろう?

みんなには、平凡でも幸せな道を歩いて欲しいと思う……。 少し間は空いてしまいましたが。途中からネタバレ有り、一応前提として基本的にアニメ版未見というのを頭に入れておいて下さい。

 今日の一発ネタ

[コミケ] minori、C68開催記念 "闘魂祭" 07/29 GONG 「や、やめろ! あらし! 死ぬぞ!」「た、台風がっ! しゅ、しゅごいっ!!」「ハッスルマッチョ三つ巴」等々細かいネタが仕込んであるなw 夏コミ販売物についての情報も正式公開。 [ゲーム] Xbox36…

 月面基地前のオーナーが、INFINITE-JUSTICEのスポンサーである杉本晃志郎こと本名・掘江満氏だったという噂 (コメント欄)

この話は少し前から出ていましたが、まさか月面基地前と関連しているとは思わなかった。スレにはその他関連情報もあるので興味のある方はそちらを。 関連:Infinite-Justice「EREMENTAR LEGION」と東まゆみ「EREMENTAR GERAD」の関係

食べて 飲んで 吐いて 出し  泣いて 笑い 生きて 死ぬ

そろそろ眼球が音を立てて破裂しても文句は言えない感じ。『"Hello, world."』をブッ続け十時間、面白かった・・・のか?なんかすごく誤魔化された気分だ。デモンベインの時もそうだったんだが、ニトロの雰囲気が合ってないのかも知れない。もう寝たい。