今日の一言コメント

>安達妙子に会いに行く時とか!
ゲーム発売当時から考えたら、今彼女たちは三十路くらいですね。もはやそうなると遠距離恋愛ではなく現地妻というか別な意味で切なさ炸裂の話が展開されそうでぜひ見て見たいです。特に安達妙子は場末の飲み屋とかで働いていそうなイメージ。
セングラ2?そんなものは存在しない

 いやあ安達妙子30歳最高でしょ求婚するわ。全国を飛び回る敏腕サラリーマンになった主人公が12人の現地妻と淫蕩なプレイに浸るセングラXは3010年発売予定。(ヴァリスX的な意味で)

第3話はツイスターからのシャロXコーデリアXエリー、第4話はドアラxこころ、第5話はメアリーのトイズで、第6話は猫尻尾でシャロが。なんというネタまみれなアニメでしょうかね。
冬薄本。

 そして第7話は顔芸コーデリアさんによるエリー陵辱ですね。よくもこんなキチガイアニメを!

ゆずソフト新作のOPが公開!ネタに走ってないだと…

 いやここは一旦インターバルを置いた方が。次はフル3Dで冒険が挑戦を連れてくるかもしれないしそうでもないかもしれない。

エロゲ脳的ボイス変換
カミツレ青山ゆかりフウロ=ふーり、アイリス=杏子御津、シキミ=風音、カトレア=井村屋ほのか、ベル=アグミオン、女主人公=五行なずな
ミカン=そよぎ
これで決まりかな。

 女主人公=五行さんは俺も考えたわーマジ考えたわー。でもせっかくだからポケモンの方も演じていただきたく。やどりぎ+マヒでひどいことにする。

タクティクスオウガが時間泥棒すぎて仕事がヤバイ。
いや本当に良リメイクです。
そして改めて分かるセリフ回しや言葉のチョイスのセンス
「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」
たまりません。Su-さんも仕事が落ち着いたらぜひ。

 ホントだよね超やりたいよねー。(白目) 結構手が入ってるようでみなさん新鮮にプレイしてるみたいで羨ましいです。話が分かる人間になりたい。

まさかこのサイトでCOCOA SOFTなんて文字列を目にするとは…バキュームベッドには割と反応します。呼吸制御もそうですが自分はSMの文脈で抜いてる気がします。そういえば以前「涼宮ハルヒの圧縮」なんて動画あったなあ。

 MIRAIDOのほうは本番アリで結構一般向け感はありますね。まあ自分は超ノーマルな性癖しかないんで分かんないですけど、これも異文化交流ですよねAXLさん。

戦ってみた、か・・・。
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu012.html
俺はもう、戦いを終えたぜ。(キャラ紹介覧を良く見る事。具体的には泥っぽいの。)

 これは難易度たけぇ。ココアソフトもMUDシリーズと合わせたらいいんじゃないか?しかし水精マジかわいいな……

そうだ奈良に行こう!
しかし近所の紅葉した樹…一日でつんつるてんに…
紅葉樹よ!行くまで散るな!!

 都心は一気に寒くなって散ったのう。まあ色々あって部屋に缶詰なんですけど。更新してる場合じゃねえ。

北陸出身なんで寒さには強い…はず。
でも防寒対策はきっちりして行こうと思います!
カタログ予約OK!あとは交通ルート確認と金銭の工面だけ!
しかし……友人は『合戦場を意識すればええねん』とか曖昧なアドバイスしかくれなかった。大丈夫なのか…

 あー、あとすげえ大事なことなんですけど、熱くならないようにしてくださいね。効率には冷静さで挑むべきですし、トラブルの原因にもなりますし。初参加はベターにこなして、慣れたら全力でどうぞ。

>Flyable Candy Heart プレサイトOPEN
茉百合様の話は本編の後日談なのか、
君なごのあとなのかが極めて重要。
君なごが出てしまったせいで
本編EDより、君なごが真のEDっぽく見えてしまって本編EDが霞みつつある今日この頃。

 まー本編の茉百合さんエンドはある意味、あの世界観への導入編とも言えるかなと思うわけで……しかし、通常のFDとして楽しむ内容になるんですかね今回は。ちゃんと終わってる本編があるだけに、慎重に料理してほしいところ。