今日の前置き

すき焼きカレー@ココイチ

  • 更新が滞っておりまして申し訳ありません。修羅場というかぼやっとしてたら炎上していた的な状況で胃が痛い。決断が遅れたからでもあり、自業自得感もあるのですが。とりあえず第一陣は一日遅れで押し返したので、第二陣を迎え撃つ準備に……入る前に『キッキングホース★ラプソディ』やりたい……
  • ストレスがかかると過食とカフェイン中毒と衝動買いが酷くなる現代式クソ野郎の俺ですが、うっかりF-01Cの白ロムとか買っちゃいました。46k也。N-04Bの日本語環境系がイマイチだったのと、俺の中で満足度の高かったF-01Aの後継機にWiFiモード積んじゃったとなれば買うしかないわけで。
  • そういや『タユタマ』の史方千尋って結局誰だったんだろーと思ってたら『シェル・クレイル』上田庄吾(永元千尋)だったんですな。妙に濃いエロも整理されたテキストも来歴からすれば当然か。