「『スズノネセブン!』について気が済むまでダラダラ語るらじおっ!?」音声ファイル公開

  • 03/13に放送した、『スズノネセブン!』ラジオの音声ファイルを公開しました。下のバナーをクリックするとDLできます。

DLはこちらから。

  • 冒頭で某キャラの物真似をしたことについては猛省しております。俺キモすぎワロタ。いくつか言い間違いや事実誤認がありますが、生放送だったということでご勘弁を。代官山姉妹がごっちゃになってる瞬間が笑える。そこは間違えちゃダメだろ……
  • サイズが150MBほどあって、アクセスが集中すると帯域制限がキツいかもしれません。気長に待つか、しばらく待ってからDLするといいと思います。前後編の2ファイルに分かれていて、放送時間は合計して6時間ほどあります。倍速で聴くにはちょっと早口なラジオなので、何かの作業のお供にでもどうぞ。
  • 今回いろいろ課題も残ったので、次はよりよい放送目指して頑張ります。とりあえずもっと聴きやすい長さにしよう。