今日のニュース

[エロゲ] フェイバリット 『星空のメモリア Eternal Heart』 OPムービー公開
   おお、やっぱFDの曲はこのくらいPOPな方がいいなあ……って千波のCVがみなづき蓮じゃなくなってる!? 確かにちょいウザだったけど一人だけリストラはひどいよお兄ちゃん!(どうせ出番も少ないんだろうけど) メアがムービー全体の8割くらい。しかしレンの笑顔は素敵だなぁ。大河×レンとかもっと見たいと思うのは自分だけなんだろうか。洋くんと大河は素直じゃなくて可愛い。


[エロゲ] skysphere 『翼をください』 キャラ紹介更新、サンプルCG追加


[エロゲ] Xuse 『久遠の絆』 トレーラームービー公開
   噂の18禁版。


[アニメ] TVA 『祝福のカンパネラ』 PV公開
   なんかもう初っ端から微妙すぎてむしろ楽しみになってきた。レスターさんが出てこない時点で別物という意見もよく分かる。


[PC] ThinkPadの新モバイル X100eとEdge 13”が発売 (ASCII.jp)
[PC] レノボ・ジャパン、「10万円を切る」ThinkPadを発表 (ITmedia)
[PC] 10万円を切る「ThinkPad X100e」は本当に"ThinkPad"なのか (ITmedia)
[PC] レノボ、AMD VISION Pro採用「ThinkPad Edge 13"/X100e」発売 (PC Watch)
   うーん、ちょっと頑張ってX200系統まで背伸びしてもいいかなーなんて考えちゃう微妙なところじゃないかなぁ。タッチパッド付はイマイチだなぁ。


[ネタ:創作] まとめ「イラストの商業誌無料掲載に関するTL」 (Togetter)
[ネタ:創作] 原稿料無料はアリかナシか。 (島国大和のド畜生)


[ネタ:創作] 読みやすい文章を書くちょっとしたコツ (赤と黒)
   ごめんなさいでしたー!


[ネタ:アニメ] 綾波の部屋は本当に打ち放しなのか? (建築エコノミスト 森山のブログ)


[ネタ:エロ] 性行為中の射乳! 女性は要注意 (大人マジック)
   乳忍者的な技かと思ったら違った。残念。