今日の前置き

何の関係もない

  • 仕事とかマジ向いてない。
  • 『ましろ色シンフォニー』サントラに表記ミス。ここのところずっとループして作業BGMにしてる。この大仰さはミスマッチなようで雰囲気出てるよなぁ。エロゲにおいては自己主張強めなBGMが好き。
  • 『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』続き。仁乃、美奈都ルートと進めてみたのだけど……仁乃はどうしてこうなったんだろうなぁ。本編にしろ今回のSLCの話にしろ、他のヒロインはそれぞれ一本通ったものがあるんだけど、仁乃には何にもないように見える。美奈都の話が本編の後日談として非常によくできてる(これ本編でやれよとも思う)こともあって、よけいに気になるなぁ。ともかく次は要・静穂の問題児組へ。特に要ルートが色々言われてるのかな? メーカーにもユーザーにも思うところはありますが、それはまぁ終わってからということで。