今日の一言コメント

 Littlewitch休止を惜しむコメント多めで。また、『しろくまベルスターズ♪』のネタバレを含むコメントは後日まとめますので、しばらくお待ちください。

リトルウィッチの無期限休止…。
採算度外視のグッズとか出してたからいつかこんな日が来るんじゃないかと思ってましたけど、凄くショックです…。
白詰で初めてエロゲに触れた自分にとって、LWは色んな意味で原点でした。
いつの日か再開する事を待ち望んでいます。

http://www.littlewitch.jp/home/
無期限休止ですってよ、旦那……

我々が愛した小さい魔女が落ちた!なぜだッ!?lilorzlil

っつーか、
リトルウィッチ、マジかよ・・・
http://www.littlewitch.jp/home/
やっぱ不景気ってことなのかなぁ。

 愛されているなあ。独特の色があって、実際のところ大槍社長の絵だけではなく"ブランド"として愛されているのかも。少なくとも自分はそう捉えていました。
 創作娯楽の中では高額であるエロゲは、思ったよりも不況の影響を受けやすいのかもしれません。自分も年収が100万ほど減ったのでよく分かります。(いわゆる一つのワープア層に入っちゃうのが恐ろしい) 新作エロゲを買う本数はほとんど変えない(50本程度)ようにしているのですが、クレカ死しそうになったり。

Littlewitch無期限休止ですか…ファンクラブには入会してないけど、ピリオド以降は全部買ったし、ラジオCDも買ってたのでショックですね。自分としては応援できることはできるだけしてたんじゃないかとは思ってますが、それでも足りなかったのかな、と自問自答。
大槍さんがゲーム作りは続けたいと言っているので、それを信じて待ちたいと思います。

 次へと期待できるブランドですから、自分も働き始めてからは毎回新作で買ってました。マウスパッドの数なら誰にも負けない気がする。(いや好きなんだあのマウスパッド。全作分+予備で買ってます) LOFC会員証は大切にして、復活の時を待ちたいと思います。

しかし、リトルウィッチが無期限休止ですか。
新作は体験版の雰囲気が良くて、かなり好印象だったので、久々に買おうかと思っていた矢先に・・・
風・・・いや、真中海さんのローテンションロリボイスとか大好物ですし。
まあ、基本どんな演技でも大好物ですが。

 そう、今は『シュガーコートフリークス』ですよ。ここで買っておくのも未来のために役立つと思います。OP見るに壮大な話になりそうですが、あのコンビでどうまとめてくるのか。

チチプラス、とかいつも通りアレなコメントを送ろうとしていたところにLittlewitch無期限休止の報が。うーん……残念の一言に尽きますね。今はただ、エロゲという戦場で彼等と再会できる日が来ることを祈るばかりです。
大槍先生はじめスタッフ諸氏、お疲れ様でした&ありがとうございました!

それにしても『しろくまベルスターズ♪』をプレイする時間が全然取れない。いっそ来週のクリスマスまで寝かせておくのもアリかなー。
Su氏はそろそろ読了される頃かと思いますので、ネタバレにならない範囲での感想や、あるいは推奨攻略順などありましたら、クリア後にご教授頂けると嬉しいです。

 上にも書いた通り、しろくまは事情により止めてます。そのくらいには面白い作品なので、もうちょっとだけお待ちいただければ。ホントPULLTOPらしい作品ですよまったく。コンプしたらネタバレコメント特集などやりたいところ。

ここでしろくまベルスターズの感想見てたら、やりたくなって買って来ました!

きっとりりかの帽子はドリルによって固定されているかと。
ところであのドリルはいつ対人兵器として機能するんですか?

 あのドリルはピンク&国産限定で突き刺さります。髪コキとかしはじめたらどうしよう……とヒヤヒヤしてた俺の陰茎を虐めてください姫。

○箱買ったなら。
FPSは(独り限定なら)デッドスペース
ACTならグランドセフト、Devil may cry
とあとバットマン アーカイム・アサイラム
AVGならアサシンクリード2(1は駄目)
ADVなら…まぁ管理人さんのが詳しいでしょうねww
ネット環境あれば。
格げーですが…ブレイブルー(新作は来年夏?)とFPSLEFT 4 DEAD2(協力ならストレス少なくプレイできそう)
以上をお奨めしたいです。
と、こんな夜中にコメントすることじゃないですね。
タユタマとかやってみたいけど手が出せない…(///)
液晶大画面でこの手のゲームやる人は本当に居るんだろうか……?

 色々オススメありがとうございます。FPS苦手なのを克服するためにも、あんまりグロくないものでお願いしたい。可愛いビジュアルを愛しているので。狩り対象がキモいという理由でモンハンを投げ出した俺に優しいFPSはないものだろうか。(ランゴスタの羽音とか聴くとPSP砕きそうになるからねあのゲーム) 『タユタマ』は一応、原作プレイしてるしなぁ。(アニメは途中で挫折) でも鵺が呼んでるような……

> UMDから黄色い液体が
お漏らしさせたらダメじゃないですか。ところでどんな匂いでしたかwww
バルスカ2ED曲「Nano Universe」なかなかの良曲。今年の烈火先生の中では1番好きですね。

 大丈夫、きれいなみずだから。でも電解質を含むのでPSPは結局壊れる。バルスカは……俺の目と手と脳が二組あれば……

>女性下着をどう書くか
女性下着をどう履くか、と読めたので、ちょい考えて。
まあ、そんなもん別に付けずとも。
ニーソにスパッツでOK、という結論に達した。
間違ってないよね?

 穿き方についてはまた来世。次は女の子になりたいね。どうでもいいけどニーソにスパッツって食べ合わせ悪くね?

>「一見してダ・カーポばかりを出しているようにみえますがサーカスは色々やっています」
ダ・カーポで安定した収益があるからこそ、色々なことにチャレンジする余裕があるんだと理解しました。

 なるほど、というか企業としてはこの上なく健全な姿勢ですね。小魔女のことがあっただけに余計にそう思います。

直立しても陰茎で頭を撫でられる。
そんな距離感が大切ですね。

 ああ腹イテエなあと思いつつメーラーを起動したら真っ先に飛び込んできたのがこのコメントだよ! 心まで折れたわ。


>タレコミの件
 うーむ、そういうことでしたか……こちらの不明ですね、努めて精進いたします。タイムリーな話題なので返信しづらいのですが、きっちり心に留めておきます。