今日の前置き

チーズラーメン@太陽のトマト麺(大塚

  • 週中から続いてる腹痛と発熱の件で病院行ってきました。レントゲン撮られて点滴打たれたけど私は病気。血液検査の結果が出ないと詳細は分からないのですが、少なくともこの週末は身動き取れなさそう。
  • テックジャイアン・PUSH!!2010年2月号情報。『君の名残は静かに揺れて』のメインが茉百合様と聞いて飛んできました。あくまで主人公はしょーくん、ということで一安心。桜子も鍵になってくるだろうし、"向こう"の人たちがどう作用するのか気になって仕方ないぜ。他だと……車輪の続編のライターがるーすじゃないとか、担当する人にとってはどんな罰ゲームなんだろう。『Sugar+Spice!2』は素直に期待。
  • きゅあらじ@冬コミはバックナンバー&ドラマ&書き下ろし新曲か。"CURE RECORDが贈るドリルソング"ってなんぞ。
  • Half Moon Diaryさんが年内で更新終了とのこと。一応の知人かつあの語り口のファンとしては寂しくもあるのですが、理由が理由だけに何とも言えないところ。誰かあのスタンスを引き継ぐ人はいないものかと思いつつ、ともかく乙でした。続きは商業誌でね!