今日の一言コメント

「きみの水質調査をしたい」
やっべ、キルミンの変態アニメっぷりが全方向過ぎて隙が無いわ……

よし!俺はリコにマーキングしよう!日向ぼっこするより俺の体温で暖まれば良いよ!ホワイトソースつきでね!

 今週はっつーか今日は仕事だったんだよまだ家に帰ってねえよ見てねえよ! 来週から三週連続で月曜休みなのでリアルタイム&録画で見るけど。飲んでよし浴びてよし!

>とりあえず早く名前を決めてくれ。企画ってのは名前が先行するものだ、と思うんだけど。
これはたぶん,AXLから我々に対する挑戦状だと思います.

 名前を予想しろ? それとも勝手に決めろ? どっちにしても難しいなぁ。公募だったら前代未聞かも。タイトルはお前が決めろ!

>業界初(多分!)のエロゲ販促ヒロインショーをやっちゃいました!
劇そのものならザウスのアセリアがあった気が。
ああ、ふと思い出しましたがその昔イベントライブで出演者&参加者に紙袋に穴あけたやつかぶってたメーカーがあったなあ・・・(遠い目)

 ぬいぐるまー!(挨拶) エロゲの作中作を舞台にした人達もいますね。アレはまたちょっと特殊か? しかしヒーローショーとかバカでいいよなぁ。ここまでやってもらった以上『ド田舎ちゃんねる5』は予約して買わざるを得ない。

>お外でエロゲPC
自分はWeb閲覧など他の用途も考えてS101を使ってますが、縦の解像度が600までだとフルスクリーンじゃないとプレイできないんですよね。
完全エロゲ専用には買うつもりがないと、CULVノートの方が欲しくなっちゃいます。
マシンパワーで言うと、Atom N270でも十分だとは思うんですが。

 マシンパワーが問題になるのはゲームっぽいパートがあるものとか3Dゲーとか……そんなのは外でやらないか。CULVノートで小型なものはこれから増えると思うんで、7搭載のタブレット系なんか狙い目になるかも。

中の人絡みの話は補正がかかるから訓練されたエロゲーマーならまだマシかも分からんけど、ビジュアルと仕草が似るとすごく微妙な感じなんだよね、とはキス魔プレイ中にずっと思ったこと。
湊(赤坂)にそっくりだからなんだよね、あまりにも。
さておき、ちっちゃな娘さんの脇を両手で抱え上げて親指で乳首をくりくりするべきだと天から啓示をいただいたのであった。

 キス魔でちっちゃいと言うと……先生@木村あやかか。すっかり持ちキャラじゃのう。プリンなど買い与えたい。

ソフマップの紙袋がビックカメラと共通化されたのに今月のエロゲの日に気づいたんですが、若干薄い感じがしませんか?ほんとに子会社になったんだな、と実感。

 今月はバラバラに一本ずつ買ったので、紙袋が変わってるのは気が付かなかった……ソフマップ袋の濡れた時の防御力の低さはマジ異常。なんでそんなに底が抜けるの。

BALDR SKY Dive2
これのメカが気に食わないのはFROMSOFT信者だからってだけじゃないけど…
1:ムラクモ?アクアビット?が造ったの?って感じのまん丸フォルムが許せない。
2:何よりブレードみたいなのがとくに許せん!
3:アームパンチ?パイルバンカー?
劣化コピーするなんて恥ずかしくないの?
…っと熱くなりすぎました(・×・)
00系統MSのヤドカリしょった様な外観は斬新でも受け入れられたけど…こいつぁ…
ちょっと頭冷やそうか……ってしたくなる。
とりあえず自分がエロゲーのロボットで許容範囲なのはニトロ+のかマブラヴぐらいなもんかなと思っている。
とりあえず長ったらしく書き込んでしまったが言いたい事はただ一つ!
スタッフ一遍修行して来い!
あと管理人!愚痴ってホントすんませんでした!!

 いや、別に主張してもらうのは構わないんですけど、ここにはきっと熱心なバルドヲタがわんさかいるのでちょっと怖いなあ。


水月の件
 まず頑張ってもらいたいのはCUFFSなんですがw それはともかく自分も頑張りますよ。キミ声なんですが、昔はDL販売してて安かったんですよね……ずいぶん人を選ぶ気がするものの、あのように揺らぐからこそ"普通の恋愛"なんじゃないかなと思います。(プレイした人には伝わるかな)