今日のニュース

ぃょぅ

[エロゲ] Fizz 『さくらテイル』 朋乃ルート追加シナリオにつきまして

朋乃ルートにつきまして、救済措置を盛り込んだ追加シナリオを作成することが決まりました。後日、WEBにて無償配布する予定です。

   "救済措置"て、一体どんなシナリオになってるのか気になる……いやもう買ってあるんだけど『さくらテイル』。一度出したものを修正するってのはあまり良い手とは思えないなぁ。シナリオ自体が未実装ってんならともかく。


[エロゲ] フロントウイング 『ほしうた -Starlight Serenade-』 サンプルCG追加
[エロゲ] あかべぇそふとつぅ、姉妹ブランド「Shallot」のお知らせ
   何となくあかべぇっぽくない雰囲気だけど、そこに期待ってことで。


[エロゲ] eufonie 『ひだまりバスケット』 体験版公開
[エロゲ] ネル 『なりきりバカップル!』 公式サイト公開
   Getchu.comの方も。ていうかネル生きてたのか。原画は唯子先生とかつかさ先生@SQUEEZのあらいぐま氏


[エロゲ] Getchu.com 2009年10月エロゲセールスランキング
   ましろ色は思った以上だったなぁ、という感じ。『幼なじみは大統領』の次にやろうかな。


[アニメ] 実は"下り坂"のジャパン・アニメ 〜 騒いでいたのは関係ない人たちだけ (カトゆー家断絶より)
[漫画] マンガ原稿紛失とその賠償額について (たけくまメモ)


[ゲーム] 伊藤賢治氏によるスペシャルライブも! 「サガ20周年記念キャンペーンプレミアムファンイベント」をレポート (4Gamer.net)


[同人] 「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上  (日刊サイゾー)


[PC] Intel製SSDの"健康状態"や"残り寿命"に対応した「CrystalDiskInfo」v3.1.0 (窓の杜) (Hjk/変人窟より)
[携帯] NTTドコモ、送信最大5.7Mbpsのデータ通信端末「L-07A」を発売 11/11より (てきとうなものより)


[鉄道] 500系、来年2月「のぞみ」完全引退 「こだま」だけに  (MSN)


[ネタ:書籍] 保健体育・SM そして今度は「ひとりエッチ」解説書  (アキバBlog)
[ネタ:漫画] エロシーンに男の体は必要か、男の顔は必要か、の話 (きなこ餅コミック)


[ネタ:エロゲ] 『処女はお姉さまに恋してる』続編がドラマCD化  (Half Moon Diary)
[ネタ:エロゲ] サーカス10周年記念プレミアム演奏発表会で10のD.C.情報解禁 (小鳥遊は夜々もまひるもかわいいよ日記)
   D.C.3とD.C.ZERO。今までの曲芸は手加減してたってことなのか? まさに人生はサーカスだ\(^o^)/