今日の創作系

[夜明け前より瑠璃色な] 『アルぱか王国』 日記絵(10/27)  マルグリット姉妹
   10/31にはカレンさんも。みんな好きすぎる……明け瑠璃の存在感はMC以後あきらかに大きくなったなぁ。


[ましろ色シンフォニー] 『THW.jp』 日記絵(10/30)  発売記念SD絵
[ましろ色シンフォニー] 『翡翠亭HP』 中TOP絵(10/30)  発売記念ぱんにゃ&愛理
   絵はもちろんのこと、シナリオが保住圭北川晴おるごぅると来れば。隙が無さすぎて手が出しにくいくらいだ。


[恋色空模様] 『OUTTIME』 日記絵(10/31)  こいそらじお半年間おつかれさまでした〜♪
[スズノネセブン!] 『FANA's FRIENDS HOUSE』 TOP絵(10/30)  ちび美奈都
   ネタバレあり……? 魔法モノに淫獣が出演するのはお約束だからいいのか。ALT文には注意。


[CLANNAD] 『PARADOX』 TOP絵(10/30)  芳野さんと朋也


[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『PanischPaff』 日記絵(11/02)  かぼちゃぱんつは正義。(リコ)
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『たまごごはん』 日記絵(10/31)  もうヌグミンしなくておkおk(リコ)
   リコはキルミン状態で可愛がりたいですね。いや他意はないですよ。


[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『デジタルまげわっぱ』 ペーパー絵(11/01)  ぷにけ配布の冬コミ告知
[あにゃまる探偵 キルミンずぅ] 『tp-web.net』 日記絵(11/01)  おねーちゃん早くヌグミンしてください。
   ナギサ姉がヌグミンするまで全裸ブリッジを止めない。


[DTB 黒の契約者] 『第3事務所』 日記絵(10/25)  黄・銀・黒・猫ドット絵
[DTB 黒の契約者] 『WORLD of INUGOYA web』 日記絵(10/31)  黒&銀


[化物語] 『ぱんのみみ』 日記絵(11/01)  撫子


[オウガバトル] 『室戸岬ネバーランド』 日記絵(11/01)  デネブ様おっぱい


[ボーカロイド] 『Peeping P!』 TOP絵(10/30)  ミク・リン・ルカ
   自分が行ってきたnbkzトークショー以外にも色々面白そうな催しが。当日券が出るものもあるので、気になった方は是非。国立と違って校舎がキレイだし。


[東方] 『ヘルフレグランス』 日記絵(10/29)  タペスチュリー
[東方] 『SWAY WIND』 TOP絵(10/29)  姫様(輝夜)


[オリジナル] 『よもぎがそま』 日記絵(11/01)  はろいーん
[オリジナル] 『くらすけ倉庫』 日記絵(10/31)  ハロウィーンなので悪魔っ子


[オリジナル] 『Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜』 連載漫画(10/30)  「タダアマ」第15回