今日の前置き

ニンニクラーメンチャーシュー入り。

  • 外で仕事をしている合間に、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきました。これは確かに凄い。ネタバレ踏む前に見に行けてよかった。TVシリーズをリアルタイムで見ていたようなファンにとっては間違いなく興味深く映ると思うので是非。単純に映像として見ても、体温上がる(そして頭痛になる)情報量はさすがの一言。問題は次がいつになるのか分からないことだけですね。今すぐ次を見せやがれ。
  • 『こ〜ちゃ イラストワークス』を読む。こ〜ちゃさんはファンの要求に対して絵柄をアジャストしている印象だったのだけど、インタビューの記述を見る限りはそればかりではないようで。カリーナさんの白一色デザインを押し通したってのは本当に凄いと思う。マスな人気、世間の評価とは正反対のセンスを持った人なのかも。自分は今の絵柄が好きですけど。
  • そよぎ姐さんが一行目から飛ばしてる件。表現者と観察という深遠な話かもしれないし、ただのオヤジ話かもしれない。
  • かな太郎、結婚。これはめでたい話。人妻ボーカリスト=強い生物説などぶち上げてみるのはどうか。
  • ABHAR、CSA(メディ倫)移籍。 摩擦と潮汐力とか。
  • 汚いなさすが代官山きたない。
  • そんなワケで、最後の余裕を食い潰したので急ぎます。次の更新は木曜日……かな。