今日の前置き

ありがたやありがたや

  • ねんがんの てとてトライオンを てにいれたぞ!
  • というわけで、只今からこのサイトはトライオン休暇に入ります。終わるまで更新は期待しないでください。このワクワク感、『Garden』以来ですね……とか書くと大変不吉なので自重します。
  • Leaf・下川シャチョーのコメント強気すぎワロタ。『雫』&『痕』のDOS版同梱は興味深いかもしれない。でも気になるのは涼元新作。
  • ABHAR 『水平線まで何マイル?』 は08/29に修正パッチ公開予定。 発売日パッチはあかんなぁとは思うけど、丁寧な謝罪文ですね。
  • TVアニメ化が公表されていた『となりの801ちゃん』が制作中止に?という話。公式サイトも削除されてたりして、一般に公開されてからでも全てなかったことにするつもりなんだろうか。作品自体はともかく、どう転がるのかは気になるなぁ。
  • 恋楯ラジオを今更聴く。リッキーの声はやはり素敵だわー。元の経歴だけに滑舌はかなり良くて、その上早口なのに癒される不思議。