今日の一言コメント

てとてトライオン発売まで残り僅かですね。
きっとSuさんも楽しみでしょうが、自分は今月始まった漫画版を読んで今更興味を引かれたりしました。
今から通販で頼んでも遅くないかなぁ……。

 是非に。まずは体験版から行くのが王道でしょうが、もう吶喊しちゃえよゆー。公式通販も復活してますし。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50719858.html
ゆかり教育恐るべし

 ゆかり帝国の臣民の数が増えているようです。この手の企画は印象強い声優さんの方が強そう。音ちんとか強烈な役が少ないからなぁ。佐本の人がここまで強いとは思わなかった。

コーヒーゼリーは苦手。

 俺は好きですよ。アイスクリームも添えてあると嬉しい。コーヒーに合わせるならチョコレートパフェでしょうか? みやま的な意味で。

>リアルだと10日分くらいです
それでも充分多いわ! 俺には製麺業よりも貴方の方が余程憎らしいいいいいい……ごめんうそ、やっぱり製麺業のが憎らしいいいいいいいw(力丸的な意味で)

 次に製麺野郎に会ったらケツバット(尻穴にバット挿入)で制裁することにします。

コードギアスの予告で
『Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate'』
と出て来たのを見てリーダさんを思い出す辺り、自分はまだ頑張れると思った。

 何をだ。オナニーか。じゃあ頑張れ。ファンディスク待ちなら諦めることをお勧めします。

>値切り
是か非か以前に、顔見知りでも馴染みでも無い奴がいきなり値切ってきたら引きますよ、同人に限らず。
値切りは基本的に双方の善意があって成り立つもの、どちらかが厚かましい事情をぶつけてきたら成り立たない。

 どうなんだろう、即売会は特殊な空間だと思うんですよね……俺はサークル参加者本位の方が上手く回ると思ってるので、値切りはナシだと考えているのですが。

「ヒロインが六人いても、男友達は一人」

 友達少ないんです。あるいはヒロインと男友達が存在的に重なっているとか。この中に一人、生えてる奴がおる……

ヒカルが高校生にあるまじきプロレスごっこをすると聞いて馳せ参じた!

 おっと、トゥルー俺の邪魔はさせないぜ。お前はフレディとプロレスごっこだ! 死ぬ。

セクロスよりオナニー合戦だ!

 19人+トゥルー俺のオナニー合戦……なんというカオス……間違いなく海から何かが現れる。

トゥルー家族はどこら辺までがセクロスの存在を知っているのかが、今回の日記による反応でわかるはず......

これは......わるいことせざるをえない!えいえい!

せくろす!えいえい!

 もうみんなで毎日セクロスすればいい。19人姉妹がそれぞれ娘を妊娠して、それを19回……そして無限ループ。