今日のニュース

[エロゲ] Littlewitch 『ピリオド Sweet Drops』 サンプルCG追加
[エロゲ] Lillian 『ティンクル☆くるせいだーす』 サンプルCG追加
[エロゲ] HOOK 『FairlyLife』 サンプルCG公開


[アニメ] TVA 『うみねこのなく頃に』 PV公開
[アニメ] PS3向けアニメ配信、09/24スタート  (Hjk/変人窟より)
   何気なく書かれてるけど結構面白いかも。


[立体] 「KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES」 公式サイト公開
   初回のコメントはワタリ氏から。エンジェランとか無茶造形なものも来ないかなー。


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第66回:子猫の「かふか」――先輩猫相手にやりたい放題
   すでに撮影技術とは関係なくなってる気もするけどもっとやれ。(少なくとも絵面は)微笑ましすぎる。


[技術] ソニー、"史上最高画質" や世界最薄など新「BRAVIA」  (フラン☆Skinより)
   クオリアブランドからのフィードバックも? 本気だなぁ。


[ネタ:社会] 「臭いかいでストレス解消」上履き泥棒逮捕
[ネタ:社会] 女性用下着や水着5000点押収 小学生の水着盗んだ男逮捕で  (PURE GOLDより)
   画像のインパクトが素晴らしかったので。この管理は本物。


[食] 一瞬で粉末コーヒーをこぼさずに詰め替える「ネスカフェ チャージ(CHARGE)」、実際に詰め替えてみたムービー
   粉コーヒーは気合を入れる用途でしか使いませんが、忙しくなればなるほど消費量が上がるので。


[ネタ:漫画] お前ら 福本がりぼんで連載する方法考えようぜ
[ネタ:漫画] ロリエロマンガを読むときに必要なのは「なんらかの覚悟」だ。 (たまごまごごはん)


[ネタ:創作] 考察:私服は口ほどにモノを言う (やまなしなひび)
   通常用途の私服が2パターンあればいい方、4パターンなら豪華と言って差し支えない……かなぁ。エロゲの場合。


[ネタ:エロゲ] げっちゅブログ:竹井10日presents「唯菜の漫画がんばるぞ!」 第3回『ハニカム』(桂明日香)
   予定調和ですねわかります。次は「お姉ちゃんの弟がんばるぞ!」ですか。