今日の前置き

しかし写真は名古屋。

  • 新幹線で『サモンナイト2』をちまちまと進めつつ川崎に戻ってきました。やっぱりサモナイ大好きだわー。エロゲ脳が進行した今見るとエロシーンがないのがバグにしか見えなくて困る。聖母プラーマとかエロすぎだろ……ゲームの移植版としてはイマイチ極まる出来ではありますが。
  • サークルチェック進行中。今回ばかりは控えめにしておこうかなあ、と毎回思いつつアレもコレもとチェックして、結局現地では買い回りきれないサイクルに陥ってます。
  • 今週は音速遅めの営業で、夏コミ会期中(08/15〜17)の更新はないものと思っていただければ幸い。三日間参加になりそうなので。
  • サークル入場でのループ増加説はなかなか大手らしい視点というか。カッターについては、サークル参加者ならスペースの外へ持ち出さなければOK、と聞きましたが。
  • ウチでもフォローしてるエロゲ恒久保全スレに関連して、パソコンゲーム保全推進会議(第1回会合)のお知らせ