今日の一言コメント

お姉ちゃんが大好きなら お姉ちゃん、はえててもいいよね?

 それお姉ちゃんちゃう、おねにーさまや! まあ、無限増殖してるウチの1%くらいは……

「事前情報ではヒロインが六人いたが、ルートは3つしかなかった」

 エロゲじゃ日常茶飯事だぜ! ごめん嘘わりと大事件。

>『マジカライド』、巴弥ゲーとしては割と楽しんでます。アクションは(ry
マジカライド』と聞いて。
アクションパートは巴弥の声、BGM、ほど良い難易度でとても楽しいです。
徹夜でぶっ続けてやっているとあのシナリオもとても素晴らしいものに感じられるよ!

 音ちん最強説を補強する意味では素晴らしい作品ですね。でもとりあえず寝た方がいいと思います。そしてシナリオとかゲーム性をよーく吟味するべき。

恋姫見て幼女暴君最強とか思いつつ、だけど実際政治家が幼女化されてもなぁ、と。
なんつぅか言質次第では真面目に生命の危機もありえるので、石原某辺りがペドくなっても感じるのは殺意だ。
でも三国志の英傑はみんな幼女化すればいいと思うよ!

「どんなロリコンであっても解決すべき問題が発生する。ロリコンで働くすべての人はそれらの問題を個々に解決する。」

 まずは己の社会性とか解決しろよ俺。

Q:ロリコンと変態の違いは?

A:ロリコンとは、アリス&マリアにスク水を着せたがる人です。
 変態とは、雪さんにスク水を着せたがる人です。

 ロリコンで変態です! いっそ記憶を消してください。

「ヒロインが六歳?、いえいえ二十歳以上です。」

 10万と6歳だが陰毛は生えていない。ヤッタネ!

「どうせ私はロリコンなんだ。ロリコンで生まれてきて、ロリコンで死ぬんだ。」

 それが幸せだと気付けないうちは、キミを死なせるわけにはいかんな。

googleストリートビュー名古屋飛ばし、撮影したのが梅雨時期で西日本を避けたかららしいですよ
東京大阪は大都市だから仕方ないとして、まだ福岡も広島も無いですし

 あー、なかなか合理的な理由かも。これから拡充されるとは思うのであまり心配はしていないのですが。

コミケで手荷物検査が行われるそうで。
どのタイミングでするのかは書かれていないけれど入場時にチェックならえらい事になりそう…。

「脅迫行為による手荷物検査」「前回の事故によるエスカレーターの使用禁止」 ワンフェスのように当日版権を取るわけでもなく、もともとグレーソーンギリギリでの危なっかしいイベントなんだし、この辺が潮時なんじゃないかな。 完全オリジナルのサークルって全体の何割くらいなのかな?

 一番の心配は入場速度ですね。閉会までに入れないとか笑えないですし。まあ、荷物検査という問題自体は一つの顕在化した事象でしかなくて、本質的な問題は別にあって無理が重なっているのも事実でしょうが……だからと言って安易に無くしてしまえるほど、価値のないイベントではないと思います。今はとりあえず、頑張ってみましょうや。