今日の前置き

ゆかり@秋葉原。アキバ焼デカすぎワロ

  • 『マジカライド』に中文版が。今まで手掛けてきたWill系ではなくすたじお緑茶(グリーンウッド)を変換した理由は不明だけど、ADV部分はそんなに長くないから楽かもしれない。強めのクソゲー臭&妙な中毒性のあるアクションパートが好きです。
  • ああ、K杉の人もF&Cを抜けてたのか……新ブランドが関係あるのかは判らないけど、F&Cの中身はどうなってるんだろう。
  • 『アルフ』が09/29から再放送されると聞いて飛んできました。
  • さて、『ハローサマー・グッドバイ』が終わったので次は何を読もうか、と考える。たぶんこの、次に読む作品を考えている時間は、読書趣味の中でもとても大切な時間なのだろうと思います。ユーモア分が不足しているのでフレドリック・ブラウンの『火星人ゴーホーム』など読むことにする。