今日の一言コメント

抜きゲじゃないエロゲで抜く人って本当にいるのかーと思ってしまいました。すいません。 女子としては正直挿入シーンで「痛そう」とか思ってしまって直視できないのです。わたしだけかしら。

 リアルな意見ありがとうございます。まあ、恋愛ファンタジーとしてあくまで幻想の中で使う……という感じですかね。浪漫喰いの男子は、気持ちさえ盛り上がれば描写そのものの優先度は小さくなるので。かわいいと思える文脈があればノーマルなセックスでいいんですよ。先鋭化するよりはむしろ使いやすい。

http://kantei.am/48163/ 面白いものができていました。〜
何も見ないでやったら75点も取ってしまった…
フゥハハハァー全くエロゲ業界は地獄だぜー!
個人的にはQ26が気に入りませんが。ランスのは能力じゃなくて才能じゃん…
レベルなんて概念が非現実的と言うことなんだろうか。

 ここはエロゲ偏差値の高いインターネッツですね。数値だけなら最高学府を狙えるレベル。

地雷どころか液体水素&酸素垂れ流しって感じですね。火を放て!
俺に任せろ! まあ、なんだ。特攻してみるさwww

>美少女ゲーム検定
だめだ…次元が違いすぎる…

 骨は拾ってやるぜ……いや残らないか。

骨髄移植ですか、ロリコンが人を救う!希望者が幼女だったら完璧じゃないですか。
うーんと、まぁ、手術は無駄に待ち時間がかかるはずなんで、十分な休養取ってください、マジに。
>少ないエロシーンに、一撃必殺の心で臨みたいものです。

でも世の中には5クリック詐欺というのもあってだな。

 手術の詳細な日程は言ってはダメらしいのですが、今年中にはやるんじゃないですかね。別に幼女を救うかどうかは分かりませんが。

>登録して三年半、初めてHLA型(白血球の血液型)の一致する移植希望者が現れたとか。
うちの兄貴もそんな連絡来てたらしいが返信期限過ぎてから本人手に届いた件について 現在進行状況はしらんのだが、むぅ とりあえず骨髄移植ってことは骨にぶっとい針刺すんですよね?がんばってください

 それは電話連絡でもいいから早急にやるべきでは。相手もあることだし、拒否するにしても一刻も早く。

らめぇぇぇぇ!Su氏の!Su氏のお汁ぴゅっぴゅ出ちゃうのぉぉぉぉ!(CV:若本)inコミケ

 ロリコン骨髄で妊娠しちゃうのぉ、ってやろうかと思ったけど不謹慎すぎるのでやめた。

>もうなんかなんでもアリになってきたなこのシリーズ。
セット紹介の画像が「たのきこむ」になっている件w

 キモ河原木を発見してちょっと買いたくなってる俺自重しろ。