今日の前置き

夜明けの。

  • 昨日は始発(05:50)のフェリーに乗り、伊王島に行ってきました。到着時は夜明け直後ということもあり、とても寒くて海に入ってる場合ではなく。しかしこの時間だと本当に一人で島を回れるのがいいですね。リアル伊王島で「永遠の存在者」や「Call My Dears」を聴くというのは、ちょっと不思議な贅沢。旅行と音楽は切り離せない。
    午後は五島・福江まで行って五島うどん食ったり石田城跡を見たり。島全体が「ゆっくりしていってね!!!」という感じでした。
  • このタイミングでLittlewitchのTOP絵更新とか。鈴に罵られたい奴等は伊王島行ってこい。
  • 今から佐世保行ってきます。明日は移動日になるので更新できないかも。帰りたくねえなぁ。