今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『てとてトライオン!』 キャラ相関図公開
[エロゲ] minori 『ef - the latter tale.』 イベント開催予定表を公開
   


[エロゲ] 130cm 『ふりフリ 〜ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなし〜』 "星降りCA-TV"更新
[エロゲ] チュアブルソフト 『Sugar+Spice Party☆Party』 サンプルCG追加
   それは試着じゃなくて試食では。発売は05/23らしく、思ったより早い。


[エロゲ] light 『Dies irae』 オリジナルサウンドトラック 「ein jagen Nachtmusik」 05/02発売

ライター正田崇による新規書き下ろしドラマパートを収録!

   本編のシナリオは(ry


[エロゲ] Purple software 『春色桜瀬』 サンプルCG追加
[エロゲ] HOOK 『FairlyLife』 作品ページ仮公開
   また携帯電話っぽいのが。SMEEの新作『晴れハレはーれむ』の情報も近い内に?


[エロゲ] ゆずソフト 『夏空カナタ』 ストーリー更新
[エロゲ] RococoWorks 『Volume7』 世界観紹介公開、キャラ紹介更新


[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 人気投票開始
   ネタバレ注意。部長と雪丸と征ちゃんで悩む。


[エロゲ] Littlewitchより新作2タイトル発表! (Galge.com)
   葵の首輪プレイ……! 初球から内角を抉ってきましたね。キャストの方も公開されてますが、西田こむぎ出演は嬉しい。なかなか良キャスティングじゃないかなと思います。


[エロゲ] 03/20で終了した「私誰ラジオ」が帰ってくる!? (Lip on Hip)
   こちらもお早いお帰りで。


[音楽] GWAVE最新作は樋口秀樹&White-Lipsの人気曲厳選アルバム! 「Class words」 (Galge.com)
   夏コミで何かイベントが? 2007年下半期盤「GWAVE2007 2st Drivers」も楽しみ。


[PC] microSDカードの書き込み耐性について  (Tentative Name.より)
[PC] 特別企画:24インチ液晶ディスプレイ相場調査 4万円台のモデル多数、普及価格が目前に  (ニトロ有線式より)
   確かに大きいのは魅力ですが、安物買いの銭失いになりませんように。


[ネタ:技術] あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
   きめええええ!!! ものすごくすごいというのは分かるんだけど音も動きもキモすぎて腹筋がw 氷の上もゆっくり歩いていってね! と思ったら軽いダッシュとかジャンプまでしやがってゆっくりどころじゃねえ。瓦礫乗り越えるところは感動さえ……こんなにキモいのに……くやしい……でも(ry


[ネタ:世界] シンガポールの高等教育機関、「恋愛関係」教えるコース開講中
 フルスピードでロマンスの宇宙へ、というヤツですかね。「Love Hell Rocket」は無意味に元気なメロディも意味不明な歌詞も大好き。恋愛授業とか恋愛部のネタだと『きみはぐ』や『こいとれ』も。


[ネタ:エロゲ] 回収されたエロゲの買取金額を調べてみた  (August Dojin Data Baseより)
[ネタ:エロ] 考察:ぶっちゃけ全裸ってそんなにエロくないよね  (Tentative Name.より)
   肌の塗り次第、あるいは演出の工夫次第のような気もします。表情とか。服や記号ばかりに頼るのも……でも半脱ぎはいいよね!