いつもこの瞬間は もう二度と来ない

天丼(上):¥1,500

  • ユニゾンシフトオンリー「ゆにさい4」行ってきました。画像は都産貿台東館の隣にある蕎麦屋で頼んだ天丼。蕎麦屋に行ったら天ぷらだよね。
  • 風呂に入ってると思考が加速するよね、という話。血行が促進されて脳がよく働くからなのか色々ネタを思い付くんですが、風呂から出ると不思議なほど忘れてる。あのアイデアを風呂の外に持ち出すライフハックなどありませんかね。
  • 機動戦士ガンダム00』。地味に見てます。開始前の不評とは打って変わって、2クール目終盤でも順調に面白く進んでるなぁと思ってたら今回放送分で吹っ飛んだ。兄貴……マイスター陣でも常識人だっただけに泣けます。