差し出された手には 別れの予感もなく

色味がおかしいのはご愛敬。

  • 画像はヒレかつ定食+メンチカツ@井泉本店。土曜日に少し長めの東京散歩(渋谷→代々木公園→明治神宮→新宿→四谷→赤坂→皇居)を敢行して、その締めに。疲れた時はロースよりヒレの方が食べたくなるよなー。豚汁も美味しくて、当然のように白飯をお代わり。本店は上野広小路にあり秋葉原から歩いても近いので、丸五のカツが脂っこいと感じる方にオススメ。値段的にはほぼ変わりなし。
    最近は適当な居酒屋で暴飲するより、美味しい夕飯を食べて喫茶店でのお喋りへ……というパターンが増えてきた。おっさん臭いですかね。
  • 井泉では妄想『カルネージハートオンライン』の仕様(03/09下方)なんかを練ってました。
  • 世界樹の迷宮2』。核熱の術式Lv.5でF.O.E.を惨殺するターン。核熱アルケミ×3という外道砲台が完成しました。