今日のニュース

[エロゲ] ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 クラウディア様のシステムボイスを公開
   ある意味本命。クラウディア様の使い魔になりたい人向け。


[エロゲ] Navel 『俺たちに翼はない』 発売日を11/28に延期
[エロゲ] 期待の新作 『俺たちに翼はない』 プレリュードの詳細が明らかに! (Getchu.com)
   ある意味予想通り。しかし半年近く吹っ飛ぶとはw 頑張れファラオ。


[エロゲ] あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』『こんぼく麻雀』 発売日を05/29に延期
   こっちも予想通りではありますが、1ヶ月で足りるのかという感じ。内容について期待はしてるんだけどなぁ。


[アニメ] 劇場版 『天元突破グレンラガン』 公式ページ公開


[ゲーム] 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』 サントラCDが豪華3枚組で登場!
   自分は2から入ったので、前作サントラも揃えたいところ。ジャケットは師匠推しですが、パラディンならショート♀の方が好き。


[音楽] WHITE-LIPS&樋口秀樹 新作アルバム 「Class words」 マスターアップ  (Tynwald music SIDE B)


[PC] Asus Eee PC 次世代版ロードマップ、HDDオプション、3G内蔵モデルも登場  (Hjk/変人窟より)
   HDD積んだら意味ないんじゃね? と思うぜ。


[技術] ソニー、第8世代液晶でサムスンとの合弁会社に追加投資


[社会] 御手洗はどこですか?  (零光年ダイアリーより)
   腹痛波動は本当に脈絡無く訪れるので、そういう意味でも都内は気が楽。コンビニなら何か買っていくのがマナーかなぁ。


[エロ] フルチンとフリチン、どっちが正しいの?  (カトゆー家断絶より)
[エロ] 自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険  (Tentative Name.より)

 それどころか、逆にあまりに“息子”を放っておきすぎると、機能不全で使えなくってしまう危険さえある。アソコも筋肉と同じであり、肝心な時に備えて、常に鍛えておかなければならないのである。

   鍛えてますから! →関連:google検索(オナニー)


[ネタ:鉄道] 廃止で賑わうブルートレインの様子
[ネタ:世界] 信じがたいほど豪華絢爛なハーバード大学の食堂  (Temporary Feelingより)
   エロゲ内の学校設備は豪華すぎることが多いけど、まあこれに比べれば。しかし『FORTUNE ARTERIAL』における寮はファンタジーの領域。毎日美味しい飯が出るだけでも奇跡なのに。


[ネタ:社会] この春,製造業に就職する情報系の学生へ  (まなめはうすより)
   こやつめハハハ……笑えねーです現場の人間として……


[ネタ:ヲタ] 最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!  (Half Moon Diary)
   『Baby Princess』に乗せられてG'sを買ってしまっている俺に言えることはないんだぜ。


[ネタ:エロゲ] 何歳までエロゲするつもり?  (きゃんぱすの〜とより)
   無論死ぬまで。