今日の一言コメント

昨日、高松であった「体験版配布会」で今週中にはマスターアップの報告ができそうだと言ってました。はじめの話題がそれでしたし・・・。 でも不安は残っているのですが。>Garden


先週末に体験版配布会に行きましたが、Russelの人の様子から延期はなさげと思ったんですけどね・・。マスターアップのデッドラインは10日前といわれてますが、時期によってまちまちだそうです。特に月末に出したいという場合とか、大手レコード会社が新譜出すという時は納期早い様で。
Gardenのマスターアップ告知が無いのはマスターアップ告知絵ができてないせいだと思っておくと気が楽に。げっちゅ屋も1/25のままなので大丈夫かと思っていますが。

 どうなんでしょう。告知を出さない理由はあんまり思い付かないんですが……色々絡み合ってるんですかね。後でもいいので説明してほしいかも。

☆画野朗サンタ
聖夜だけにプレゼントは聖水ってか。誰が上手いことを言(ry

 ちなうんですちなうんです、これはきれいなみずなんです。

こなゆきふるりのOPにひそかに粉雪@レミオロメンのカバーが使われないかと期待

 「こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいい ふるり」ということですね。

>Lime 『ノストラダムスに聞いてみろ♪』 マスターアップ & 02/29に発売延期
>マスターアップと同時に延期告知という不思議技を繰り出した件。
\(^o^)/
まあいい。残り3つやってれば1ヶ月なんてあっという間さ(涙)
>これらじ
まず、文字化けスマン。
いづみおねーちゃんのブログ見て大体把握できたんだが、骨折してるのは中の人ですね。鎖骨を折ったとのことです。で、PULLTOP×PULLTOPにいたのも中の人でした。ちなみに、ディレクターやってるそうです。
中の人じゃないかと気づいたきっかけが「茶谷」という単語だったのはどうなんだろう?

 昨日の更新分で中途半端になっていたコメントも更新しておきました。しかしLimeの動きもよく分からんなぁ。発売日を02/29にする意味が分からない。さらなる激戦区へ飛び込んでどうする。