今日の一言コメント

『ピリオド』ネタバレ系は明日に……ってちょっとしか来てないけど。

あっ延期なのか!ヨカッタ。テックジャイアンのリリーススケジュールから姿を消してたから計画流れたのかと思った!

 ポジティブすぎて全俺が泣いた。どうなるんでしょうね。どこかのメーカーが企画買ったりして。

エロゲメーカーからネンガジョーが来ないのは個人情報法保護法のせいなのでは?

 そうなのかなー。minoriやCUFFSは来たようですが。

シナリオがちょっと不評な原作ttだけれど、麻枝さんがシナリオを担当していたらと、今でも思います(ヒビキ繋がりです) 原画:依澄れい シナリオ:麻枝准 主題歌:佐藤裕美 声優:伊月ゆい佐藤利奈野川さくらetc... うん、実に豪華。そして売れないはずがない。 きっと名作と呼ばれる作品になっていたことでしょう。 アニメttはキャラデザ、基本設定、だけでなくキャラクター自体すらが原作から変わってしまった・・・・。 いっそのこと別のタイトルにすればよかったのな、と。

 確かにあんだけ違うならオリジナル企画でも……と思うんですが、コンセプトを継承してる以上は名前を頂かないと、パクリパクラレっぽい話と誤解されてしまうかも。

センチメンタルグラフティ  数年前にサターン版を中古で180円で買ってから大ハマリし、CDや小説、アニメビデオを集め始めた私は間違いなく少数派。 PS2の「センチメンタルプレリュード」はゲームとして普通にデキ良かったんですけどね。(パートボイスなのが難点ですが)  結局センプレDC版と「再会」のドラマCDは発売されないんだろうか…

 それは間違いなくマイノリティ……俺たちの青春は180円かw いろいろあったけど、俺は元気です。(遠い目)

Ducaさん買い逃がしですか、心中お察しします。
普段お世話になってますので、気づきにくいものとかあれば遠慮がちにタレコミさせて頂きます。
まぁそんなこと言ってもキャラメルBOXのドラマCD内の「SINCLAIR 〜Rita version〜」にまったく気がつかなかったんですけどねっ!
ひどいや…ひっそりとしすぎだよ…

 全く情けない話でして。Rita ver.についてはRitaのえらい人の情報を見てたので押さえてましたが……企業ブースでも全ての情報を把握するのはしんどいですね。

ふりフリからそこはかとなくPULLTOP臭がする。
キャラを見ていたらお願いお星さまを連想したからかなー、画風が似ている気が。
あと下手すりゃ三世代丼になる曲芸といい娘姉妹と言い最近年齢差的な意味で尖った奴らが増えてきましたね。

 それはある。ワリと線がハッキリしてるのも印象を強めているのかも。年齢的な意味で尖っていると言えばベビプリしか(ry

プリワルアニメ化してくれないかなぁーと。いや変身シーンみたいだけですけど(欲望に忠実

 普通に面白くなる可能性もあると思いますよ? 第二部完全版はアニメで、とか。

クロポは積み決定済みでしょうか。萌えるとは思うんですけどねー。

 実は色々あるんですよー。他の用件でエロゲをやる時間が作れないだけですが。

>『あたたかい天然水』
…って言うからてっきり(ry

 アンモニア的な何かは含まれておりません。そういう商品名にしたいなら「あたたかくてきれいな水」にした方が(変態乙

>段ボールごと誰かに送り付けたい気分だ。
くれるって言うならもらうよ!
・・・金が無くて更に人脈ないって言うのは辛いです、貸し借りのアテも無いから。

 いや、引き取ってもらえるならマジでありがたいんですが……同人誌にしろCDにしろ、気に入ったものは別口で保存してるので、内容的には不幸袋に近いんですけど、それでも?