わがままと言われてもいいの 欠けた心触れたい

くろばーはー♪

  • 今日も労働。 来週の三連休がいつの間にか一連休にされてました。
  • 電脳コイル』。ダイチ格好良すぎるだろ……しかし "リアルとは何か" ですか。『ゼーガペイン』を思い出したのは自分だけではないようだ。小学生にさせるには重い問いではありますが、作品としてどのような答えを出すのでしょうね。
  • 「これから始まるラジオ」第7回。 ピリらじの直後に聴くと、時空お姉ちゃんの声が全く違うのが分かります。これらじはニコニコにアップしてもいいらしい。『です☆めた』の茶谷って誰役だっけ……あー、ちびっ子かぁ。個人的にはCV:木葉楓のお嬢様が好き。『です☆めた』は珍しく一日でオールクリアした作品で、結構面白かったし印象にも残っている。要ルートのエンディングは不覚にも。