今日の創作系

[リトルバスターズ!] 『dismaless』 日記絵 (10/17)  「おまんら、ゆるさんぜお!」
[リトルバスターズ!] 『Luft』 TOP絵 (10/17)  にゃーとまったり(鈴)


[リトルバスターズ!] 『ヒゲナシ』 日記絵 (10/16)  やっちゃえマーサーカー!
   リトバスの格ゲーとか出たら面白いと思うんだ。武器を原作通りのシステムにするとモーション作るのが大変でしょうが、『CLANNAD』と合わせてFEZ並に。


[もしも明日が晴れならば] 『くるくるむ〜む』 日記絵 (10/16)  マリーの帽子をかぶった明穂
[悠久幻想曲] 『たそもれら』 日記絵 (10/16)  セリーヌ・ホワイトスノウ


[SchoolDays] 『ぱんこみゅにけーしょん』 TOP絵 (10/15)  チビキャラ三人
[SchoolDays] 『PONPONさんのお部屋』 日記絵 (10/16)  お兄ちゃんは悪くない!
   いや、さすがに悪いんじゃねえかなぁw


[スケッチブック] 『KONOMIX』 TOP絵 (10/17)  麻生さん
   学校生活にも色々ありますよね。絵を描いたり刺されたり。


[みなみけ] 『エフダブリュ』 中TOP絵 (10/14)  みなみけ三姉妹
[みなみけ] 『竹馬園』 日記絵 (10/16)  縞ブルマ!
[こどものじかん] 『萌えっとうぇぶ』 日記絵 (10/16)  九重りんのごほうび


[ガンダム00] 『イズムニズム』 TOP絵 (10/17)  ガンダムエクシア娘
   00のデザインは嫌いじゃない。種系MSも結構好きだったりする雑食派です。


[初音ミク] 『空のカテドラル』 TOP絵 (10/16)  女の子座り
[しゅごキャラ] 『ShiBoo!』 日記絵 (10/16)  しゅごキャラは小学生の女の子がたまごを○○して「しゅごい!しゅごぃぃ!」とか言っちゃうアニメだよ!
   そのクオリティの高さから、大きなお兄ちゃんも大好き。


[東方] 『ジギザギのさいはて』 TOP絵 (10/17)  洩矢諏訪子
   EXをリプレイで観た時、最初に出た単語が「ケロQ」だった自分は諏訪湖スパイラルマタイしてきます。


[オリジナル] 『SLeeVe』 日記絵 (10/12)  12歳くらい
[擬人化] 『脳内ATOK手描き入力』 日記絵 (10/17)  大阪駅のセルボ