今日の一言コメント

ALICEぱれーどをやってたらなんとも気持ち悪い気分になった。いい意味でも、悪い意味でも。なんでだろ
いや、そんなことよりラヴィニア様のおかげで目覚めてしまった

 足コキに? それとも手コキ? 何にしろラヴィニア様は美味しいキャラですね。性的な意味ではファニーちゃんのエロシーンが大好き。愛に溢れたイジメ、カッコイイ。

部落とか天皇とかそういうデンジャーネタを使いすぎてあまりのデンジャーさに発売できなくなったから急遽延期とかそんな感じの適当な予想をしてみる。 いや、絶対違うと思いますけどもしそうならと考えるとクオリティ下げるための延期(結果的に面白くなる可能性もありますが)ということになって無駄に嫌な気分になりますよ!

 いや『Garden』はそんな危ないネタは仕込んでないだろ……とは言い切れないな。三ヶ月となると内容にも手は入れられるし、どちらに転ぶんでしょうか。

今までのkey作品主人公のどれよりも、直枝理樹はエロゲの主人公臭く感じる。今までの主人公と違いセクース自体はしてないけど......女性に対する言動や行動に、なんか軽薄な感じが否めない。

 軽薄というか、ヘタレなのは確かじゃないかなぁと思います。それは作品テーマ的に必要な部分でもあるし、不快感は感じなかったなぁ。

アニメ版CLANNADのOP、脳内で立ちキャラを排除して見てみたら二割マシに!

 汐が走るカットは大好きなんですけどね。アレはいただけない。

もえたんワールドへようこそ。
☆Welcome to the lunatic world.

Nice boat.の和訳は
「これは良いボートですね」ではなく
ウホッ!いいボートボートいいね、気に入っちゃったよオレ」なんだろうなとか考えております。

そしてバイナリーロータスと言われても
「ちょwwネカフェと寮の犬wwこの八月信者めwww」としか思わない第一世代が、
月に代わってLOVE14でみっくみくにしてやんよこの●カゲチ●コ野郎

 逃げ回ってCWばかり撃ってくるフェイイェンはドルドレイのLWでま○こみたいに穴あいてしねぇぇぇぇ! (※罵声は演出です)

包丁でなにかトラウマとか女性陣と一緒にスパとかそのフラグ立てっぷりとか・・・佐菜の前世は誠かっ<マイユア

 最終回は金朋が佐菜を包丁で滅多差しに(ry

大花どんは声聴けばすぐ名義バレするだろ……
もし大花どんの趣味がスロでなければそれはそれですごいキャラ付けだ

 放送が重なるとレベルアップしたりレベルダウンしたりするのかw

ナイトウィザード、結構緩急テンポ良く進んで、なんかアニメで昔懐かしRPGのプレイ動画見てる感じがして楽しい……
まぁキャラデが自分好みで作画クオリティもそこそこなのが視聴意欲を補強してるってのも確かですけどw

 TRPG的設定とそれをアニメでやっちゃう辺りは面白いですね。非電源系の人にも優しい?

野良ぬこは冬を乗り越えられるかが一つの境界線 暖めてあげて!

 ウチは会社の寮だからなぁ。残念ですが、構ってやるくらいしかできません。

http://www.toranoana.jp/radio/photo.html
寝相を再現される猪●有●さんに吹いたwww

 寝相の悪い有佳嬢(ビジュアルイメージ:結先生)……俺は勃(ry

恋姫†無双」がPS2に移植されたらタイトルが「恋姫†夢想」になったことにちょっと吹いたが、そうなるとファンディスクは「恋姫†夢想転生」ですか? 

 キャラクターデザイン:原哲夫

うみねこにしろバンブーブレードにしろ、最近の空耳はあんこがトレンドなんでしょーか・・・

 これから喫茶マウンテンの時代がくるでよ! 未来の首都名古屋! (ex:「名古屋はええよ! やっとかめ」)

スクイズもえたんを2で割ると・・・、撲殺天使?
さておきおめでとう中日!、迷わず巨人にフルボッコされて来い!
そしてTBSはオタ叩きより横浜の支援に回れよ!
(大阪から愛を込めて。)

 それは悪くない発想だw 巨人? 「燃えよドラゴンズ」を初音ミクに歌わせてみっくみくにしてやんよ。

ギャルゲだけではなく格ゲーの女性キャラも結構「嘘だっ!」て感じの体重とスリーサイズだけど所詮2次元なんだから別にイーじゃんと思う。

 まあそれは確かなんですがね。巨乳キャラを重めに設定すると一つの説得力が出たりするかも知れない。

初めましてー。 たれ込みというか…Cuffsは現在はTelios傘下ではないですよー。

 CUFFSの設立に際して、金を出したのはスタジオラインでしたよね? スタジオラインの中心ブランドがテリオスだから……まあ、何にしても傘下という表現は間違ってるか。すいませんでした。


>>玉沢さん
 予想以上に楽しめて個人的には満足です。簡単な感想は上に載せましたので。