今日の一言コメント

Garden延期ですか、そうですか……orz


いや、体験版にバックログすらなかったり公式のキャラ紹介未だに揃ってなかったりこの期に及んでサンプルボイス一個だけ更新だったりで、どうせすると覚悟はしてたつもりだったんですが……流石に3ヶ月は応えますぜ、旦那……

 空を見上げろ、泣くんじゃない。クオリティが上がるなら、いつまででも。

Gardenに備えて紅葉シナリオで悶えておくかとさくらむすび再プレイ。 最近液晶をワイドにしていたので、妙に横長な紅葉(最初に登場する)に呆気てしまいました。 大抵がフルサイズかネイティブ(VGAとか、XGAとかの収録画像ファイルのサイズ)しか選べないギャルゲーは厳しいですね。 対応パッチ出してほしいなあ…。

 それは確かにあればいいなとは思います。自分は一応ワイドと4:3の両方を持つようにしているのですが、環境的にワイドしかない人もそれなりに多いでしょう。太っちゃいますからねぇ。

橋本みゆき
ネリネが屋上で歌う姿が瞬時に想像されたw
そんなIn the Sky。
それと、10月26日→1月25日にGarden延期ってマジなのか………orz

 おおよそ同じ。In the SkyとかTo the Skyとか言うと、「空を舞う翼」も思い出されたり。

藍蘭島ラジオでの下野紘の扱いがひどすぎます(笑)。

 えふめもラジオでもひどいですねw 藍蘭島の二人は特に激しい。

>なぜ今、なぜ舞。普通は美沙、俺の趣味に合わせれば亜子さんだろう
あれ? 俺が居るぞ。 でも、滑り台のシーンで抜いたのは俺だけでいいw

 それはお前だけでいいよwww俺は普通にエロシーンで抜くからwwww コンプレックスキャラ好きでした。

マイユアが今期のニヤニヤアニメですかね。前期はななついろ

 ニヤニヤアニメかあ。まだちょっとニヤニヤ度が足らないかも。もう少し進展するとニヤニヤできそう。ななついろのニヤニヤ度は近年稀に見るほど。

慶應義塾大学、脳内イメージでPCを操作できる技術の開発に成功
大学でBCIやってる身としては、被験者が神の様な資質を持ち尚かつ彼に最適化されたアルゴリズムで鬼の様に練習を繰り返したか、さもなければ単に筋電拾ってるだけに思えます。三極で四肢の動作イメージを取るのは基本的に無理だと思ってください。今は32とか64とか、場合によっては128極の電極を付けてようやく「動作イメージ取れてるっぽいけど、どう?」レベルなので。

 詳しい話ありがとうございます。そろそろ人間には電覚(『Hello,World.』)が必要だと思うんだ。

ttp://ga3.gagaga-lululu.jp/write/2007/10/21218.html
ロミオが潜水中なのはこれが原因でしょうか?

 個人的にはゲーム作って欲しいんですけどね。

> PS2互換を放棄した新PS3と合わせて、何だか不穏な空気が。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/09/news123.html
この記事の題名「Wii、使ってますか?」を見ていると、どうも現世代の据え置き型ゲーム機に勝ち組は誰もいないような気すらしてきます。

 据え置きゲーム機は厳しいなぁ。Wiiバーチャルコンソール+XBOX360のネット機能+PS3機械的性能とか搭載したハードが出れば……妄想ですが。

コンビニで744円の買い物をした時に千円札で支払いをしたらお釣りがピッタリ256円でした。

 それをピッタリというのは俺らみたいな人種だけなんだぜ?

自分も変わってゆけばいい。それは希望だと思います……
ちょっと胸がきゅんと来た。アニキと呼んでいいですか?

 基本的に弟キャラなんですけどね。どんとこい。

ストレス->物欲散財とかある訳で、性欲に(ryと言うのもまた然りで……<オナ禁云々。しかし3回……うほっ(違


オナ禁状態がスタンダードの俺にとって、全くわからない話。(一度もしたことがない)一つ言えるのは夢精は最高というだけだ!


>回数減らしても1日3回くらいだし
またまたご冗談を。

 基本は5回くらい。エロゲを始めると、エロシーンの回数だけ減ったり増えたりします。だからヌキゲは性的な意味で大変です。