さよなら 青き日々よ

螺旋遺伝子?

  • 名古屋から更新。今住んでる寮がある川崎より若干暑いような気がします。
    昨日は地元の友人とカラオケなどやってました。先月配信された「Like a Green」や「孤高の創世」は思ったより歌いやすい。早口系は「PrincessBride!」や「PrincessBrave!」で鍛えられたのかも。難しかったのは「片道きゃっちぼーる」や「mellow melody」。特にMOSAIC.WAVの曲は歌い方を真似るのが大変難しい気がします。「DOLPHIN☆JET」は歌ってても楽しかったなぁ。
  • 「倉田まりや・金田まひるのGalgeラジオ反省会」 第6回。 キンタの声優人生を変えた役として『らくえん』のナマイキな方の妹の名前が。エロゲ声優の役を演じたエロゲ声優、というのは少ないんじゃないだろうか。
  • light『しょぱん!』のDL版を購入。実家に帰ってきても、やってることはエロゲです。