今日の一言コメント

クロハアニメ化マダー?(・ω・`)

 正直それは長い戦いになると思うぜw 一応コンシューマ移植はされてますし、アニメにしやすそうな作品ではありますが。

クド(CV金子明美)はどうやらゆ○はだという噂がちらほらと・・・正直全然わからなんだ
私には○のは!ゆの○じゃないか!と叫ぶ資格が無いようです。よよよ

 自分も最初に聴いた時は分かりませんでした……今まで聴く機会が少なかった所為もあるのでしょう。しかし良い声をしていると思います。

ふと思ったのですが、Su-37さんは「恋夏」はノーチェックですか? 好みの傾向からすると合いそうに思うのですが。 現時点の露出だけなので製品がハズレたらアレですが。 オムニバス形式の小品だけどフルプライスとか、微妙な曲芸っぽさとかも(笑)

 俺のエロゲセンサーは "危ない!" と告げていますが……

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/museum/index.php#0707_2 だ、抱き枕なんて… 素人が手を出しちゃいけない代物だとわかってはいるけど… こ、このホロの破壊力には…

 YOU飛び出しちゃいなよ!

これ函館駅じゃね?と思ったら函館来てたんですね。(写真が違ったら笑えるが) せっかく来てたのなら、普段HP見させてもらってるお礼に、街の案内くらいはさせて欲しかったよ。今度は晴れてる時にお待ちしております。

 函館駅ですが、あれ撮ったのって先月北海道行った時なんですよね。随分前の写真。さっさと編集して公開しろって話ですよね……

並ばなくても買えるんですか・・・すごいですね! てかあんな列にそんなこと出来ないです。 教えてくれてありがとうございます。

 知人向けに出してる、という話ですがあまり詳しいことは知りません。あそこには並んだことないわw

あれ?私がいる……はい、コードウェイナー・スミスでした。返信遅れてごめんなさい。でもティプトリーもそんな敷居高くないとは思うですよ?まにあは「たった〜」の評価下げる人多いけど私は好きなほう。
レンズマンは時系列は横においといて初期三作から入ればいいと思うの。
>貴方のレビュー見てるるるる買おうと思ったらいつのまにか店頭から消えているという罠TT >山本、関谷ときたら佐々原憂樹を挙げないわけには(ry

 『R.U.R.U.R』ってそんなに売れてるんですか? 秋葉原で中古価格と在庫をチェックしたところ、在庫多めだが価格はそれほど下がらず、という印象でした。SF玄人の方にどう映るかは分かりませんが、自分のエロゲ史上には確実に名前を刻んだ名作です。その後に色々な作品を読むトリガにもなりましたし。もう少し勉強を重ねて、SFについての知識を増やしたいところ。
 しかし佐々原憂樹ですか。良いセンスをしている。エロ漫画の実用性の側面から考えると割とぷに系の方が好きなのですが、華奢系も美味しく頂けます。もちろん、性的な意味で

ゼノグラシア

淫ベルはつまり3Pルートに突入したと考えればよろしいか。
そしてテンペスターズは姉妹丼、つくづくアイドルは変態だ。

 それに比べてヌービアムの献身は素晴らしい。他の男(インベル)への踏み台になるなんて……

ニュースサイトのどれ一つとしてアリスでのペンネームを記載しない現実。知らないってことはない…よね。

 記載しときました。ひらがな名義の方が通りがいいからじゃないですかね?

>血液型性格診断
エロゲだと設定してある場合と無い場合がありますね。
作り手も気にする人は気にするらしく、四姉妹全員血液型が違う痕はある意味典型例。
あと、君望でA型なのが遙・水月・茜だけってのは狙いすぎだと思うんだ。

 自分はA型なんですが、"そう見えない"と言われ続けて10年余り。結局あんなの口先の詐欺じゃんよ騙され慣れるのは危険だぜ、としか思えません。