今日の創作系

[Kanon] 『くじういんぐ』 夏コミ新刊 (08/08)  「ねえ祐一、怒らないからわたしのパンツ返して」
   また実に頭の悪いタイトルで。毎回バカとマジの落差が大きいから困る。(多分褒めてる)


[明け瑠璃] 『FANA's FRIENDS HOUSE』 夏コミ新刊 (TOP)  「月姫様の安息日-サバト-」
[リトルバスターズ!] 『itotin's HP』 日記絵 (08/09)  クドリャフカ
   まあデモムービーにも出ていますが、ちょっとだけネタバレ。


[遥かに仰ぎ、麗しの] 『Hard Flogs』 日記絵 (08/09)  暑中見舞い邑那さん
[パルフェ] 『Expiators』 夏コミ新刊 (08/09)  「Tea break 3 しやわせな乙女達」
   かにしのコピ本もあるかも、という話。次回作『てとてトライオン!』が発表されている今、かにしのは今回が最大のヤマか。


[らき☆すた] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (08/08)  岩崎みなみ
[らき☆すた] 『23.4ド』 日記絵 (08/08)  うさぎかがみん


[School Days] 『PONPONさんのお部屋』 夏コミ新刊 (07/31)  「After Days」

たとえどんなシナリオだろうと誠はヘタレ一直線。

   さて、どう殺されてくれるのか(ry


[グレンラガン] 『テクノフユノ』 夏コミ新刊 (08/09)  「ELECTRA DRILL TRIP」

紙は特厚のハイマッキンレーアート(高くて綺麗)にしちゃうぞわーいご馳走だ!

   写真集でも出すのかってな紙質。24ページでもずっしりきそうな予感が。


[東方] 『竹馬園』 日記絵 (08/09)  東方応援団
[ゼノギアス] 『朱空』 TOP絵 (08/07)  マルグレーテ・ファティマ
   ファンが夢見るリメイクの暁には是非パーティーメンバーに……


[オリジナル] 『横浜前夜祭』 連載4コマ (08/08)  「彼女のいるオタクさん3」 #8:恋は盲目