Buried on Sunday.

夜中の塩ラーメンは最高ですね。

 とりあえず北海道で撮ってきた写真が1,000枚くらいあって、軽く途方に暮れてます。いつも使ってるbiglobeのスペースはもういっぱいいっぱいだから、フォトライフを使うしかないか。使いにくいんであまり好きではない。


 ウミショーのみれいさんがどうしてもお肉の星の人に見えます。いちいちエロくていい。話の中身は気にしないっつーか、イイこと言っててもぱんつ見えてたらなぁ。水玉ってのは二次元創作の中でも結構レアだと思うんだが、悪くないね。
 ……アニメの感想になると途端に凡庸な言葉しか出てこなくなるから困る。普段から凡庸? ごもっとも。