Worse on Friday,

晴れすぎワロタ。

  • おおっと、旅行中だからって更新しないと思ったら甘いぜ。ニュースサイト管理人たるもの、いかなる時も更新用ソフトを入れたUSBメモリを持ち歩いているモノです。ATOKまでは持ち歩けないので辞書能力が下がっているものの、通常営業なら問題なし。
     先程までは、北海道のニュースサイト界隈の人達とカレー食ったり歌ったりしてました。今は札幌市内のネットカフェに潜伏しています。心当たりのあるホテルが全部満室だったので更新しながら夜明かし、始発で函館に移動。
  • 「ほめられてのびるらじおPP」第19回。 半目兄さんタイトル間違えちゃダメだろ……いつかやるんじゃないかと思ってましたが。
  • 「Radio School Days」第2回。 キモ可哀想な河原木志穂が弟の全身を舐め回すラジオです。「巨乳が群れを成してやってくるんだよ!?」これは酷いw 大変キモ面白いのでもっとやって下さい。
  • 「ラジオどっとあい」今期の担当が藤村歩だった。あさラジの時の漢気をまた見せてくれるだろうか。
  • 07/14は「よつばの。読書会 3rd」が開催されてたんですよね。ホントは行きたかったけど、流石に今の予定を曲げることは難しく。夏コミ後には4thが開催されるんだろうか。(気が早い)