Married on wednesday,

線路が近い。

  • School days』第2話。全体的に乳っぽく、特に言葉様魔乳の画面占有率が大変なことに。m(ry のキモさは三国一やで……これに関しては間違いなく原作を超えた。刹那は言うまでもないが加藤が可愛いな。恋愛の駆け引きというより、命の鎬をガリガリと削り合っているようにしか見えない辺り原作に毒されているのかも知れない。OPの「イノセントブルー」は映像含めいい感じ。(そこで「セパレイトブルー」を思い出した奴は乗鞍登ってこい) 今回のEDは橋本みゆきで「愛のカケラ」で、次回から言葉への風当たりが強くなっていくのか。
  • 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 夏!!本番」第2回。 パーソナリティとしてはまだまだこれからですが、豊崎愛生の声は好き。彩音の「DOLPHIN☆JET」も夏新番のOPの中では一番好きかも。
  • とあるエロゲメーカーの広報さんからメールを頂く。ポジティブな内容だったので嬉しいです。いや、メーカーから来るメールの半分以上が苦情なので。
  • そろそろ北海道行きの準備をしないと……とは言っても持ってくモノはカメラくらいか。着替えは現地調達。都市部への旅行は財布さえあれば大体何とかなる。