今日の創作系

[東方] 『DEMOUR402』 日記絵 (05/23)  うたたね魔理沙
[東方] 『Leaf Garden』 例大祭コピ本 (05/23)  「葉庭の複写本」
[東方] 『すとらいぷぱたーん』 TOP絵 (05/23)  風見さん家の幽香ちゃん
[東方] 『さぎぃ・さぎずぅ』 日記絵 (05/21)  例大祭コピー本表紙絵(妖夢)
[東方] 『ぷらちな』 日記絵 (05/22)  例大祭お疲れパチュリー
[東方] 『風見屋』 日記絵 (05/22)  三月精
   本編には無理でも、『東方緋想天』あたりには……3人分のデータを用意するのは難しいか。虹川三姉妹vs三月精なんかだと画面が大変なことになりそうだ。


[グレンラガン] 『Tiger's eye.』 TOP絵 (05/23)  8話ネタバレ絵
   いつ頃ネタバレを解禁して良いのやら。まだ見てない人は急いで追いつけ!


[リリカルなのは] 『水幻堂』 日記絵 (05/23)  もってけ!八神ファミリー
[リリカルなのは] 『低出力JET』 日記絵 (05/22)  でっかいなのフェイ(もちろん、性的な意味で)
   StS視聴者の皆様には、19歳は充分に美味しい年齢であることを理解していただきたく……


[らき☆すた] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (05/22)  オーディンスフィアプレイ中のかがみん
   現在進行形のプレイヤーは「あるあるwww」と思うはず。


[オリジナル] 『5年目の放課後』 日記絵 (05/22)  チアガール
[オリジナル] 『にゃんにゃんにゃん!』 日記絵 (05/23)  おんなのこ