今日の創作系

[ExE] 『なぎほん』 TOP絵 (05/17)  メインキャラ集合絵
[遥かに仰ぎ、麗しの] 『稚的遊戯』 日記絵 (05/21)  我々のかにしのは終わらない。(鏡花)
   三嶋鏡花の物語はプレイヤーそれぞれの脳の中にあるのだと(ry マジな話、稼ぎに行くんだったらFDは出すべきだろうなぁ。FDを出すことでユーザーの評判が落ちるようなタイプの作品じゃないし。この辺りはPULLTOP、ひいてはWillの台所事情による? 自分は独り体育座りで椎原×たけやラインの新作を待ってます。


[東方] 『神楽丼』 日記漫画 (05/20)  あたいのかんがえたさいきょうのカウンター
[東方] 『此処-KokonoCoco』 日記絵 (05/20)  例大祭ペーパー魔理沙
   例大祭、サークル参加された方は乙であります。サークル側でも色々しんどかった部分も多いでしょう。


[東方] 『ロケット燃料★21』 gallery (05/20)  「東方儚月抄」プロローグ
   星になった好敵手達に八百万の神吹いた。


[CLANNAD] 『据えZEN』 イラスト (05/21)  体育倉庫から攻略出来たら最高だったのに。(杏)
[オリジナル] 『虚空臨界点〜ソラハテ〜』 日記絵 (05/20)  春眠暁を覚えない女の子