今日の一言コメント

とうとう出てしまうかと思っていたぼとむれす
発売日3日前に延期キタ━━━━(゜∀゜)━━━━


予定調和の延期キター


せっかくぼとむれすが延期報告したのにニュースお休みですかー。残念。

 底無しの延期野郎共に常識が通用すると思ったら大間違いだぜ!

駅!海!猫!私の好きなものばかり☆ いいもの見せていただきました。 江ノ島はいいですねー。オサレだ。 (私も土曜日に似たようなもの撮りに行ってました)

 関東圏の人は、猫喫茶に行く前に江ノ島に行くべきだと思うんだ。観光客は少なくないけど、猫探しをしてる人はあまり居ないので。江ノ島は土地としても好きですね。今回は藤沢から江ノ電で行ったんですが、あの遊園地の乗り物みたいなチャチさとゆっくり流れる住宅街が素敵でした。今住んでる部屋から1時間で行けてしまうので

あれ、レイアウト変えました?

 なんかはてなの方のトラブル天使っぽい。今は直ってます。

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-185.html 阿 鼻 叫 喚

 ここに関してはあんまり好きではない、かな。例えば軍隊モノとしてなら全然ヌルいし、根性モノとしては少々ヒネくれた演出だなぁ、とリアルタイムでは思ってしまいました。ティアがヒネてるのは良いとして、なのはさんまで付き合わなくても。しかもなのはさん、ティアに対して色々配慮してるところもちょっと……

例大祭のアフターにて主催の龍道氏トーク
「今回のサークル当選率は60%前後。社務所としては誰も落としたくない。参加者にも快適な場所を用意したい。カタログ代(?)1000円程度の値上げを飲んでくれれば皆を海の香りのする所に連れて行けるがどうかな?」
「YEAAAAAAA!!」(参加者)
「BOOOOOOOO!!」(スタッフw)
って展開があったので来年会場かわりそうかな。
および神主の突発トークが敢行。
当人にも突発だったらしく
「二言三言 → ビールを飲む → 参加者苦笑→ 最初に戻る」で終わったよーなw

 変えられるかどうか、というのはやっぱり資金的な問題なんでしょうね。ビッグサイトの場合、ホールの貸し賃以外にも色々と金がかかると聞きましたが。

>神主の列には並ばなかったチキン
俺も俺もorz

 入場者列の前に神主列が見えたので諦めましたw

su-37氏もとうとうモンハンですか。さて、弓ガンナーの俺が来ましたよ。ガード?なにそれ、おいしいの?

スティックの位置はなー。飛竜狩りの基本が遠距離射撃かすれ違い様視界外目測射撃(ヒットは音判断)だからそこまで激しく動かすことは無いんだよね。むしろ視点変更より親指の付け根が痛くなるほうがよっぽどの弊害だと思うんだ。

まあ、モンハンやってて一番よかったと思うのは、ほめらじの会話についていけることだったりしますがwww

 当方ランス使いですが、鈍亀らしくガードしまくってます。強走剤+ガードスキル(吹っ飛ばされないように)で固めないと、片手剣なんかと違ってアイテム使用が難しい……視界外攻撃はランスも割と得意なんですけどね。リーチは長いし、ガード攻撃は比較的早く出せるし。ガンランスで何も考えずブッ放すのも楽しいんですけどねw

音泉のゲスト情報のページを覗くと,
ほめられてのびるらじおPP」 第 13 回(5/31 配信)のゲストがまきいづみさんだそうです.
たぶん 2 本録りだろうし,普通に楽しみかも.

 情報ありがとうございます。

http://ameblo.jp/gemgemmania/entry-10033789467.html ゆで好きな俺は腹がよじれるかとw

 あのよく分からない広告戦略はゆで発案だったのかも知れないw

マイナーめのジャンルで例大祭に参加してた俺参上! サークルスペースも今回は狭めでしたね。出入りがかなり厳しかったようです。 マイナージャンルだったので、自分とこではそこまでひどい混雑は感じませんでしたが、ふと隣のブロックを見るとゾッとする瞬間があったり。 よし次回も同じジャンルで参加しよう、と決意した一日でしたよ。まあ3桁捌けないという展開も孕んだ諸刃の剣ですが!

 毛玉×こーりんのガチエロとか?(ねーよ) 3桁行くか行かないか、という話が出来る人はむしろ良く出てる方でしょう。10部とか20部で苦しんでる人からすれば。

ボッキリ折れた心を抱えてアニメこんにゃくを継続視聴中の俺が来ましたよ。
毎週よかった探しに必死ですよ。ええそれはもう。
特に7話(海己前編)が異様によくて(比較的)ですね。原作でイベント絵がない部分をうまく補完してましたよ。
去ってゆく海己母の最後の姿(コレがまた1話で出て行こうとする凛奈に重なるんだ)とか、海己が夢見たかつての幸せな7人とか、あと幼海己とか幼海己とか幼海己とか。
でも今後は落ちる一方なんだろうなぁ…年長組2人はどんなことになるのかなぁ…
まあ最期まで見届けマスヨ(以上、凪いだ海のよオな瞳で)。

 静の両親とか、補完してる部分は色々あるという話は聞くんですが……テレビを粉砕しないため見ないようにしてます。